• ベストアンサー

カロリー控えめのオススメ夜食は??

カロリー控えめのオススメ夜食は?? 最近、徹夜が多くて、夜食を食べることが多いので、カロリーが低いオススメの夜食を教えて下さい (><) 投稿者:絵理南 http://erinablog.blog24.fc2.com

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _yasuo
回答No.1

こんにゃくラーメン オススメです! 麺自体はカロリーがほぼないので、スープ分だけのカロリーですね。 ぜひ食べてみてください。

bijin_tokei
質問者

お礼

こんにゃくラーメン、すごくおいしそうです! こんにゃくが大好きなので、今回"ベストアンサー"にさせていただきました! ご回答ありがとうございました(*^-^*)

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 和食ですね 魚や肉が主菜でもいいですし 煮物でもいいです 酢の物や大豆製品を食べるとカロリー控えめで お腹が膨れますよ お茶碗に軽く一杯のご飯で食べてください

bijin_tokei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり、日本食が良いんですね** 夜食もバランス良く、和食を心がけてみます(^-^)

noname#119844
noname#119844
回答No.2

野菜スティックです。 お味噌と豆板醤で作った、ソースで食べると美味しいです、

bijin_tokei
質問者

お礼

野菜スティックですね!時間がないときに良さそうですね(^-^) ご回答ありがとうございました(´∀`)