• ベストアンサー

ケツの穴の色について

ケツの穴の色について 何でケツの穴の色は肌色ではないのですか? 追加質問 ウンコをした後にうまく拭けてないのか何回拭いても綺麗になりません。綺麗に拭く方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

皮膚ではなく、粘膜だから。 ムーニーのお尻拭きが便利。 水洗にも流せます。

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.3

穴の色はわたしはピンク色でとてもきれいだって褒められます。 彼のはダークグレイで、きれいじゃないです。 拭き取れないのは肛門の周りに毛が生えているからでしょう。 毛についてしまうとウォシュレットで無い限りふき取るのが難しくなってしまいますよね。 この際なので、毛を短く切ってしまいましょう。

• Chicago243
回答No.1

>綺麗に拭く方法を教えて下さい。 ウエットティッシュ使ったらどうでしょうか。