• ベストアンサー

ジャンプのD-Graymanって…。

ジャンプのD-Graymanって…。 ジャンプで連載中の「D-Grayman」なのですが、今は一体どのような展開になっているのですか? 私は、クロス師匠が失踪(?)したくらいまでしか読んでいません。 神田の過去話とか、そのテの内容なのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumigon
回答No.1

そうですね、大雑把に言ってしまえば神田の過去話に近いですかね。 神田の過去といいますか、因縁のあるキャラクターを千年公たちが利用してるっていいますか。 どこまでネタバレしていいのか分からないのでとりあえずこれだけ。 どうも週刊からSQに移った際(その間に赤マルもありましたっけかね?)、話が唐突に飛んでしまった感が否めないですが。 もしかしたらチェックしきれてないだけかもしれませんけど。 週刊の話を月1で読まされてる感じがして、追いかけるのもなかなかツライ気がします、個人的に。

ren-13
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 週刊からSQに移ってしまったのですか…。 知りませんでした; 確かに、追いかけるのは少々辛いですね…。 ご回答有難うございました。