• 締切済み

どこのzippoがありますか?

ポールスミスのzippoは有名ですよね。 R.ニューボールドも知ってますが、これ以外で どこかの服のブランドとのコラボというか、 Wネームのようなzippoはどこにあるのでしょうか? ギャルソンとか、ハリラン・BLUEBLUE・A.P.C ZUCCA等々、あるのでしょうか?

みんなの回答

• ERIeriERI
回答No.2

おっしゃられているブランドがあるかどうかは、わかりませんが、この前新宿の丸井にzippoを見に行ったとき、けっこう沢山ありました。 お探しのものがなかったらすみません。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 探してみますね!

• migu
回答No.1

ebay.com でzippo と検索すると Harley Davidson、Jim Beam HARD ROCK CAFE などいろいろ出てきますよ。 お役に立てればいいのですが・・・

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 探してみますね!