• 締切済み

アニメロサマーライヴのチケットがあたりましたんですが、さいたまスーパー

アニメロサマーライヴのチケットがあたりましたんですが、さいたまスーパーアリーナには初めてなのでよくわかりません。どの位置にあるのか、また出演者が見やすいのかを出来れば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

C1というとアリーナですね。 アリーナだと下記のサイトに詳しく載ってます。 http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html さいたまスーパーアリーナの公式HPのイベントカレンダーに、ステージ位置がエンドステージ1とあるので、このサイトの写真と同じだと思います。 C1は、前から3ブロックの端で、73は、そのブロックの中の7列目くらいかと。

• clash0511
回答No.1

どの席なのか分かりませんので、サイトでご確認ください。

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/index.html
mero-n-ykrn
質問者

補足

C1の73です すいません情報抜けてました