• 締切済み

35年間、左足の太ももの中央にシコリ、同じく右足中央にはクボミがありま

35年間、左足の太ももの中央にシコリ、同じく右足中央にはクボミがあります。 正確には、体の正面を見て大腿四頭筋の中央部になります。 幼い時に風邪をひいて両足に注射されたそうです。 憶測ですみませんが、この注射を打ってから足の筋力が弱り、特に短距離走が遅くなったと感じています。 この注射は本当に風邪の注射だったのか? 太ももに注射する必要はあったのか? この注射で筋力が衰える可能性はあるのか? このシコリは切除しなくて良いのか? 専門的な知識をお持ちの方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

noname#115385
noname#115385
回答No.1

説明だけではよくわかりません。 心配なら推測ばかりより、病院で診察を。

gtkengo
質問者

お礼

ありがとうございました。