• ベストアンサー

ATOKでアルファベット「O」が入力できません。

ATOKでアルファベット「O」が入力できません。 「こ」と入力したく、キーボードで「KO」と打つと「K」のみ。「O」は表示されません。 IMEでは「O」は通常通り表示され、再起動しても改善されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

ユーザー辞書を初期化することで改善するかもしれません。 以下の公式サポート情報を参考に、初期化の操作をしてみてください。 (ATOK2009/ATOK2010) http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=043942 (ATOK2008) http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=043208