• 締切済み

昨日、ひどい雨が降りました。

昨日、ひどい雨が降りました。 荷物を車後ろのトランクに入れていました。 突然、そばを通った車が乱暴に水溜りを踏み、その水が飛び散り、私の全身と荷物がビシャ、ビシャに濡れました。 車は知らん顔をして行ってしまいました。 番号はとっさのことで、見られませんでした。 こういう場合、あなただったらどうしますか? 私はどうしようもなくて、走り去る車に「バカヤロー」と叫びました。

みんなの回答

• debukuro
回答No.4

パトカーを呼んだのですが夜だし頭から水を被ったので相手にことは何も分からず警官もどうしようもないと言いました 怒りは分かるがどうしようもないのだから俺に怒ってくれ、などと言われて却って困ってしまったことがあります

• idonoyoko
回答No.3

水しぶきを故意に掛ける行為は犯罪です。

• tanuchi
回答No.2

しゃーないじゃん。怒鳴ったからって運転手は「ヒヒヒ」って笑っているだけだよ。 中にはわざとやるバカもいるからね。わざわざ道端のへこんだ所にたまった水に突っ込んで、歩道を慎重に歩いているこっちにぶっ掛けてくるような確信犯もいるから。 そんなの相手にしたって無駄だから、自分の服や荷物を気にする。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>こういう場合、あなただったらどうしますか? やられた。。。。とあきらめます。