• ベストアンサー

Xperiaの入力モードで、POBox Touch 2.0のテンキー入

Xperiaの入力モードで、POBox Touch 2.0のテンキー入力をしたいのですが、どういう設定(手順)を行なえば利用できるのでしょうか? ご教授頂けると幸です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

1・事前確認&設定。 縦位置で「A]の下の工具マークをタッチ。 各種設定をタッチ。 フリック入力のチェックマークを外す。 ・・・元へ戻る。 2・実際の設定。 工具マークの下の「文字」を長押し。 12キーを選択。

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ました!!! Webで相当調べたのですが、まったく情報を得ることができなかったので、ひじょーーーーうに助かりました。 本当にありがとうございました。