• 締切済み

poboxの音声入力

XperiaZ3タブレットコンパクトを使用しています。poboxで文字を入力する画面で、音声のボタンをタップしても、「アプリまたはコンテンツへのアクセスが制限されています」と表示されます。どこで設定を変えれば良いか、教えてください。よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

回答No.2

追加というか肝心なことを入れ忘れたので投稿します。 Google音声入力にチェックが入っていなければチェックを入れてください。 失礼しました^^;;

回答No.1

XperiaZ3(スマホ)ですが、たぶん同じではないかと思い投稿します。 設定から言語と入力でgoogle音声入力にチェックが入っているかご確認ください。 私はこれで同じ症状の改善ができました。 違っていたらごめんなさい。