• ベストアンサー

左の脇の下の痛みについて。

左の脇の下の痛みについて。 昨日から左の脇の下というか、胸の左側面とあたりの痛みが止まりません。 特に運動をしたわけでも、無理な姿勢をしたわけでもありません。 もちろん意識がある状態で寝てるときはわかりませんが。 鏡で見て、赤くなっているわけでもないし、触った感じ腫れているわけでもないんです。 痛みは地味に鈍痛がジリジリと、ちょっと歯を食いしばりたくなる痛み方です… 病院に行くつもりですが、何科を受診すべきでしょうか??

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず皮膚科がいいと思います お大事に