OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中学生の女子です<一年生> 理科の自由研究のいいテーマを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6035959
  • 閲覧数12082
  • ありがとう数157
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (11/41)

中学生の女子です<一年生> 理科の自由研究のいいテーマを教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (393/1368)

他にも同じ質問が出ているので

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6010736.html

を見ると参考になりますよ。もう7人が役に立ったと評価しています。

蛇足でしょうが、回答をもらった時には、必ず一言でも良いからお礼を書いて下さいね。
お礼コメント
obiisann

お礼率 26% (11/41)

ありがとうございました
投稿日時 - 2010-08-16 20:24:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (574/1942)

女子だから、という偏見ではないのですが…

料理やお菓子作りがお好きなら、それを科学的に捉えてみては如何ですか?


料理は化学反応の宝庫です。
お礼コメント
obiisann

お礼率 26% (11/41)

試してみたいと思います
投稿日時 - 2010-08-16 20:25:23