• 締切済み

こんにちは。今回私の従兄のことで質問します。従兄は23歳なのですが、頭

こんにちは。今回私の従兄のことで質問します。従兄は23歳なのですが、頭が良くて優秀で女の子にもてる感じだけど、遊び人で、自分の遊びや、女の子との遊び、男友達との遊びに明け暮れているようです。男友達と高級ホテルで遊んだり、ハイテンションな遊びがすきらしい。同世代の若い女の子ともたくさん遊んでいるようで、ナンパもするし、私が(家に)遊びに行くときも、いつもベッドに女の子がいました。その女の子たちはその辺の街にいるようなギャルっぽい若い子です。 ただ前回喫茶店で会った時、従兄がポケットから出したものが、風俗店情報サイト・「ぴゅあらば」のライターでした。 私は従兄は女の子に不自由してないし、遊びも地味な事は嫌いなタイプだから、風俗で遊んでるとは思えなくて、でもなぜぴゅあらばのライターを持っているんだろう?と不思議になりました。従兄の好みのタイプは普通のギャルな子と言ってました。 「ぴゅあらば」は風俗情報サイトだと思うのですが、そのライターを持っていたとして、従兄が風俗店に出没していた可能性はありますか?いつも男友達といろんなところでつるんでいる人なので、先輩からもらったとか、どこか違うお店でもらったのかもしれないし、よくわからないけど、どうしたらこういうたぐいのライターが手に入るものなのでしょうか?もし、風俗とか、ぴゅあらばのような風俗情報を提供する場所とかサイトに詳しい人、遊びに詳しい人がいたら教えてください。そもそも「ぴゅあらば」って何なのか良く分からなくて。

みんなの回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

たびたびお邪魔します。 風俗店で風俗情報サイトのライターをもらう可能性は低いんじゃないですかね。 その可能性は排除してもいいと思いますよ。 ところで、余計なおせっかいですが、その従兄さんをそこまで調べてどうするんですか? もし、あなたがその男性を好きになりかけてたり、体の関係を持つ可能性があるとしたら、 ぜったいにやめた方が良いですよ。 そういう男性に惹かれる時期もありますが、間違いなくろくな人生を歩みませんよ。 まわり、自分ともに見ていて、そういう男性はぜったいにやめた方がいいです。 と、老婆心ながら、思ってしまいました。すいませんです。

Lisbeth
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 >風俗店で風俗情報サイトのライターをもらう可能性は低いんじゃないですかね。 を読んでかなり安心できました。やっぱり質問しておいてよかった~ >もし、あなたがその男性を好きになりかけてたり、体の関係を持つ可能性があるとしたら、 ぜったいにやめた方が良いですよ。 そういう男性に惹かれる時期もありますが、間違いなくろくな人生を歩みませんよ。 まわり、自分ともに見ていて、そういう男性はぜったいにやめた方がいいです。 そうですよね。従兄が好きとかそういうことじゃないんですけど、じゃあ遊びって普通の街にいるような人(女の子)と遊びまくってたら×なのか、それとも風俗とかだったら×なのかって考えこんでしまって、 結局普通の人とだったらいいけど他は×だろ~って思ったんです。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.1

「ぴゅあらば」ってもんは知りませんが、モテてナンパもするというので経験者として(w 基本的にその時期はサルですね。 毎日毎日、セックスのことで頭がいっぱいです。 で、あなたから見れば女性に不自由してないように見えますが、 現実的には、「もっと、もっといろんな女とやりたい!!」って思っているんです。 そんな時に、うまく女が見つからなかったら、その暴発しそうな性欲をどうしますか? オナニーもひとつの手段でしょうが、お金があれば、風俗も選択肢の一つになります。 友達のライターを偶然もらった可能性もあるでしょうし、 自分で風俗にいっている可能性も十分考えられるでしょう。 つまり、彼は、あなたが思っているよりも、遥かに大きな性欲に動かされているのです。 モテるし、気持ちよさも知っているから抜けられない。 ましてや、性欲に果てはありません。 そーいうのも、けっこーつらいものですよ。。。

Lisbeth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 要は、風俗店に行ったとして、そこにぴゅあらばのライターが置いてある、っていう可能性があるのかどうか? 風俗店に直接置いてあるとは思えないんです 意見、とっても参考になりました

関連するQ&A

  • 風俗店のライター

    風俗店のライター 従兄が、風俗情報サイト「ぴゅあらば」のライターを持ってました。これって、従兄がぴゅあらばの紹介する風俗店に通ってたということでしょうか?こういうたぐいのライターってどうしたら手に入るものですか?詳しい方教えてください。

  • 風俗の女の子は何故訳ありや茶髪系ギャルばかりなの?

    風俗って必ず訳ありや茶髪系ギャルばかりが働いていますよね? 男性から見たらやっぱり黒髪ピュア系女の子の方が受けが良いし人気出ると思います。 アイドル系みたいなね。 正直、風俗はギャル系ばかりで品の無い子ばかりでイマイチです。 風俗の女の子って絶対タバコ吸うでしょ? 何故黒髪ピュアアイドル系女の子がいないのかな?

  • キツくなったいとこ

    またまた、親戚の同い年のいとこに悩んでます。 以前にも相談していたので恐縮ですが ちょっと、腹が立ってしかたないので失礼します。 いとこはでき婚で、女の子がいます。 姑関係や、旦那との事で 色々大変なのかもしれませんが 結婚してから キツい発言を繰り返すようになり 私にも無神経な言葉を無意識に発言してくるので厄介です。 (彼女の独身時代は友達のような関係で仲も良かったし、何も問題はありませんでした。) 最近姉も結婚したので いとこは姉とも連絡をとっているのですが そういった 無神経な発言は姉にはしないようなのです。 姉が年上だからという事もあるのかもしれませんが それも私的にはかなり気になります。 嫌味な発言としては、蝶々実践したら?とか、婚活しないの?とか、 私からするとかなりウットオシイ事も言ってくるようになったし、 同い年の友達に上から目線で説教されてるみたいで こういう事は、女の子ならみんな嫌だと思います。 それから、仕事先のウザイ上司の話をしていて 「これだからオヤジ嫌いだよね~」 と 話をしていたら、「オヤジが嫌いな人っていつまでたっても男いないんだよ」とか・・・。 (え、そっち?!て感じだし いとこがモテた感じの子ではないので謎です) もう 余計なお世話だしこういう発言多すぎて同い年のいとこというより アンタが姑みたいで嫌味な女だよと 言ってやりたいくらいです。 以前親戚と会話をしているときに そのいとこの妹の話になり、 お客さんが来てるのに汚い服を着ていて非常識で最低だとこき下ろした後に 何故か「○○ちゃん(←私の事)でさえちゃんとした格好してるのにね」と言い放ってきました。 それには、我慢ならなくなって部屋出ていきましたが・・・。 いとこは、ヘンな事言っちゃったかな・・・と気にしてたみたいです。 しかし、姉が「そんなことないんじゃない」とか言ったらしいのです。 ↑母はその場にいたので、いとこにそれってヒドイんじゃない?ってつっこんでくれたんですが 姉は 「悪気ないんだし アンタの勘違いだ」って 逆切れされました。 私が悪い、勘違いしてると言われましたが どう考えてもそうだとは思えません。 最近いとこと仲良くしている姉は いとこをかばっているようにも見えて 悲しいけれど 腹がたってしまいました。 姉は洗脳されているんでしょうか・・・。 もしそう言われたらどうしますか?

  • いとこ

    20代学生男です。離れて暮らし、正月等年に数回合う同い年の女のいとこについて質問させて下さい。 1年以上前にそのいとこに一方的にメールをし 返事はくるものの忙しいと言われ続け、最終的にメールで好きと言ったらいとことしてみているからそうは見れないと言われました。しかし今まで通り仲良くしたいとメールにはありました。 その後数回正月等に合いましたがいとこは今まで通りに接してきます。気の利く人間だと思いました。 そして最近正月にまた会い話かけてきたので僕もまあ普通に話すようつとめました。いとこやその親達で集まりましたがいとこは女ばかりで全くつまらなかったので、僕は途中で黙ってどっかへ抜け出してしまいました。 すると僕が告白したいとこからどこへ行ったのかと連絡がありました。これはただ、心配しているからと親が「メールしてみて」とそのいとこに頼んだんだと思います。 メールで告白して以来現在まで用事でしかメールのやりとりはしていません。 僕はこのような話を色々な人にざっと相談しましたが、ほとんどの人は相手が僕に優しくしてくれるのは社交辞令だと言い、脈はないと言います。 僕も、メールで振られた件が自分の中で腹立たしくもあり、もうこちらからメールはしまいと心がけている所です。 質問ですが、いとこにだって彼氏がいるもしくはいたことは当然あり、既にあんなことやこんなことを経験しておりながらもそういう行為をしたことがあることや、彼氏がいる(いた)ということはいちいち僕に対して言わないだけでしょうか。もちろん男の友達はいるようです。 また、メールは前のように自爆する危険もあるし、プライドもあるし、証拠として後に残り何かとややこしくなるので いとこに一切メールは送ることを控えてポケモンや勉強でもしていた方がよいのでしょうか。 3月から4ヶ月留学するので留学してしまえばメールを送るどころではないからまずは3月まで送らないようにすればよいですか。(また2月あたり用事で再会する可能性もあります。) そしてやはり普通に接してくれるのは社交辞令でしょうか。

  • 男の方、私と同じような彼と付き合っている方に質問です。

    突然で申し訳ありません。 男の人って、彼女がいても違う女性とSEXしたいとか、いろいろしてもらいたいって思うんですか?? 最近、彼が風俗に行ったのを知ったんです。彼は、友達と飲みに行ったノリで行っただけで何もしてないとは言ってますが・・。 普段もインターネットで風俗のサイトや、イヤらしい写真が載っているようなサイトを見ているみたいなんです。そんな彼がお店の女の子を目の前にして何もしないなんて・・と100%彼のことを信じることができずにいます。 私じゃ物足りないからそうゆう所に行くんですよね。それを知って、彼が他の女の子を触ったんだ・・とか、いろいろ考えると、気持ちが悪くって、考えるだけで泣けてきます。 もう絶対そんな所には行かないでほしいです。でもそれは私のわがままなんでしょうか??彼には行かないでとは言いましたが、束縛を嫌うと思うので、しつこくその話をしたら嫌われてしまうと思い、それ以来言っていません。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • いとこに告白しました

    OKWaveで探すと自分以外でも同じような悩みを持っている方がいらっしゃるんですね。 自分も質問します、かなり長いですがよろしくお願いします。 今月の1日の夜にいとこに告白しました が、結果は失敗に終わりました。 自分は22歳の大学生で実家とは遠くはなれたところに住んでいます。 同じ干支のいとこは12歳上(今年で34)で未婚です。 いとこはおばの家に住んでいて、実家と同じ市内に住んでいるので帰省の際には遊びに行ったりします。 告白までの家庭ですが、自分が最初にいとこが好きであると気づいたのは中学3年の夏休みに1週間泊まりに行ったとき(6年半前)です。 丁度そのときにいとこが彼氏と別れたと言っていたのでラッキーと思いました。 自分が高校に進み大学に進んでからは遠く離れた所に住む事になりました。 自分が大学1年、2年のときは、帰省したときは2人で遊びに連れて行ってくれました。 いとこは夜になるとすぐに眠くなるので夜中に出かける事はほとんどありませんでした。 しかし、去年の夏に10日ほど帰省したときには、いとこはよくメールするようになり、夜中に遊びに行って次の日の朝3時ごろに帰ってくるようになりました。 自分はこの頃から男がいるんじゃないかと不安になりました。 そしてこの春は地元で用事があったので1ヶ月ほど帰ることにしました。 そして、いとこの住んでいるおばの家に泊まりに行った日の夜中は遊びに、次の日の夜中も遊びに・・・。 そしてその次の日の夜中も遊びに行ってたので自分の不安が限界になり、 いとこが帰ってくるまで待ちました。 今月2日の朝3時ごろの事です。 少し雑談をした後に自分は 「A(いとこ)ちゃん、最近男できた?」 とかなりためらった後聞きました。 突拍子な質問にいとこは驚き「いないよー(笑)」 と言ってました。 その表情と言動からは少々の信憑性がありました。 しかし、いとこは身内の人間に誰と付き合っているかなど男の話を一切しない(男友達がいないのではなく話さない)ので、そこらへんが少々気がかりでした。 「誰かいるといいんだけどねー」 と言ういとこに対して自分は 「じゃあ僕は?」 と最初に書いたように告白に切り出しました。 しかし 「えー、ダメだよー(笑)」 と、冗談を言われたかのように断ってきたので、自分はいとこのことが大好きであると正直に告白しました。 今まで自分は何人かの女の子に告白された事はありますが、自分から告白するのは初めてでした。 また、告白してきた子は自分にとっては仲のいい友達と思っていたので断りました。 なので、一度も女の子と付き合ったことはありません。 自分の告白に対し、いとこの口からは「ありがとう・・・」「ごめんね・・・」と。 付き合えない理由は自分が親戚のいとこであり、自分が小さい頃から見ているから恋愛対象に見れないと言ってました。 「osaka62がちっちゃいころからピアノをダンダン叩いてる頃から知ってるしー」 「osaka62は私の事をお姉さんみたいな感覚で、それが好きって感情になっただけだよー」 といったことを彼女は言ってました。 自分が昔から好きである事や、知り合いのどの女の子より素敵である事を伝えました。 もちろん、ひとりの女の子として・・・。 自分はいとこに対して不満に思う点はなくどれもが惹かれます。 彼女に惹かれる点だけを羅列するだけでも文字数制限(2000字)では足りないくらいです。 性格がとてもよくて、仕草がかわいくて・・・唯一の不満は彼女が自分の傍にいないことです。 彼女の一番傍にいる人間は自分でありたいし、自分はずっと彼女の傍にいたい。 そういう存在なんです。 その告白も失敗に終わりました。 そして自分は最後に本当に男はいないか正直に言ってほしいと言いました。 彼女に色々詮索するのは嫌ですし、困らせる事も嫌です。 しかし、不安でしょうがなかったので聞きました。 彼女は 「うん、誰とも付き合ってないよ」 と言い、時計は朝5時半をさしていたので寝ることにしました。 (念のため言っておきますが、いとこは自分の部屋で寝て、自分は普段使っていない部屋で寝ます。おば夫婦の家なので) 寝る前に自分は言いました 「あの・・・さ、今度2人でどっか遊びに行けないかな?ご飯食べて話するだけでもいいからさ。Aちゃんの暇なときでいいからさ」 そしたら彼女は 「うん、分かったー」 と言ってくれました。 まだこれで終わったのなら、自分の気持ちは救われたかもしれません。 長くなりましたので一回ここで切ります。 削除の対象にならなければいいのですが・・・。 大分長いですが、どうかアドバイスをお願いします。 つづき(URLの頭にhttpをつけて) ://okwave.jp/qa4824314.html?ans_count_asc=20

  • 僕には切実な質問

    今好きな人がいるのですがひょんなことからその女の子が風俗で働いていることを知ってしまった訳なんです♪その女の子は僕のことを好きと言ってくれます!!自分もたまに風俗行くので説得力ないんですがやはり他の男に抱かれるというのはキツイ!!実際あなたならどうしますか!?どんな答えでもいいので相談に乗ってください

  • 従姉妹の子どもたちと遊ぶのがしんどいです

    (※内容に不備があったので再投稿します) 20代女です。 私はパニック障害と抑うつ持ちで、最近症状が酷くなってしまったため 今月会社を辞めることになりました。 ココ1週間は身体が鉛のように重く外にも出られず寝込んでばかりいます。 ここからが本題です。 私は独身で田舎の実家住まいなのですが 今日から東京の親戚 ―伯母、年上の従姉妹とその息子(7歳)・娘(3歳)が遊びに来ます。 子どもたちの遊び相手をするのが不安でたまりません。 わんぱく盛りでやんちゃなタイプの男の子と、妹の女の子もとてもパワフルな子です。 遊びに来てくれるたびに砂遊びやおままごと、 ボール遊びや工作、相撲などを一緒にしています。 毎回田舎に遊びに来た興奮で夜中まではしゃぎます。 (周りが田んぼと林のド田舎なのでお隣さんまで距離があって良かったですが…) 私は子ども自体は苦手なほうですがその子たちはとても好きですし、 従姉妹はノイローゼ気味で子どもたちも普段我慢をしているようなので ウチに来た時くらいはそれぞれ羽を伸ばしてほしいと思っています。 ただ、今は聴覚過敏もあり子どもの声を聞くだけでもしんどいです。 正直苦痛です。私のことは放っておいてほしいです。 でも家族の理解もいまいちですし、子どもたちは勿論理解できないでしょうし、 そもそもすごく楽しみにしてくれているのが分かるので素っ気なくはできません。 この一週間私はどうやって乗り切ればいいのでしょうか。 お力添えをよろしくお願いします。

  • 純粋な質問です。

    女の人は最初は好意を 持っていなくても 好きでいてくれている 男の人に遊びに誘われたり アタックされたりして 何回か遊ぶと最後には 女の人の方も好きになる ってよくあると思うのですが 男の人はどうなのでしょうか? 最初は恋愛的にそこまで 好きではなかったとしても 女の子からアタックされたり 遊びに誘われて何回か 遊びに行ったりしたら その女の子のことを好きになる ということはあるのでしょうか? 経験談などなんでもいいので よろしくお願いします。

  • これは・・・

    人見知りで大人しいタイプの22歳の男です。 バイト先に仲良くなりたいなって思う女の子が何人かいます。 遊びに誘うと軽い男だと思われますかね? バイト先ではほとんど話す機会ないし、帰る時間も違います。 好みの子はいますが、話してみないと内面がわからないし、相手にも自分のことわかってもらえないと思います。 友達として仲良くしたい人もいます。 バイト先は女の子ばかりなので、誘うとすぐうわさになりそうで怖いです・・・ そこで、どのように誘うのが一番警戒されないでしょうか? 教えて下さい。