• 締切済み

こんにちは。今回私の従兄のことで質問します。従兄は23歳なのですが、頭

こんにちは。今回私の従兄のことで質問します。従兄は23歳なのですが、頭が良くて優秀で女の子にもてる感じだけど、遊び人で、自分の遊びや、女の子との遊び、男友達との遊びに明け暮れているようです。男友達と高級ホテルで遊んだり、ハイテンションな遊びがすきらしい。同世代の若い女の子ともたくさん遊んでいるようで、ナンパもするし、私が(家に)遊びに行くときも、いつもベッドに女の子がいました。その女の子たちはその辺の街にいるようなギャルっぽい若い子です。 ただ前回喫茶店で会った時、従兄がポケットから出したものが、風俗店情報サイト・「ぴゅあらば」のライターでした。 私は従兄は女の子に不自由してないし、遊びも地味な事は嫌いなタイプだから、風俗で遊んでるとは思えなくて、でもなぜぴゅあらばのライターを持っているんだろう?と不思議になりました。従兄の好みのタイプは普通のギャルな子と言ってました。 「ぴゅあらば」は風俗情報サイトだと思うのですが、そのライターを持っていたとして、従兄が風俗店に出没していた可能性はありますか?いつも男友達といろんなところでつるんでいる人なので、先輩からもらったとか、どこか違うお店でもらったのかもしれないし、よくわからないけど、どうしたらこういうたぐいのライターが手に入るものなのでしょうか?もし、風俗とか、ぴゅあらばのような風俗情報を提供する場所とかサイトに詳しい人、遊びに詳しい人がいたら教えてください。そもそも「ぴゅあらば」って何なのか良く分からなくて。

みんなの回答

• nyanta31
回答No.2

たびたびお邪魔します。 風俗店で風俗情報サイトのライターをもらう可能性は低いんじゃないですかね。 その可能性は排除してもいいと思いますよ。 ところで、余計なおせっかいですが、その従兄さんをそこまで調べてどうするんですか? もし、あなたがその男性を好きになりかけてたり、体の関係を持つ可能性があるとしたら、 ぜったいにやめた方が良いですよ。 そういう男性に惹かれる時期もありますが、間違いなくろくな人生を歩みませんよ。 まわり、自分ともに見ていて、そういう男性はぜったいにやめた方がいいです。 と、老婆心ながら、思ってしまいました。すいませんです。

Lisbeth
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 >風俗店で風俗情報サイトのライターをもらう可能性は低いんじゃないですかね。 を読んでかなり安心できました。やっぱり質問しておいてよかった~ >もし、あなたがその男性を好きになりかけてたり、体の関係を持つ可能性があるとしたら、 ぜったいにやめた方が良いですよ。 そういう男性に惹かれる時期もありますが、間違いなくろくな人生を歩みませんよ。 まわり、自分ともに見ていて、そういう男性はぜったいにやめた方がいいです。 そうですよね。従兄が好きとかそういうことじゃないんですけど、じゃあ遊びって普通の街にいるような人(女の子)と遊びまくってたら×なのか、それとも風俗とかだったら×なのかって考えこんでしまって、 結局普通の人とだったらいいけど他は×だろ~って思ったんです。

• nyanta31
回答No.1

「ぴゅあらば」ってもんは知りませんが、モテてナンパもするというので経験者として(w 基本的にその時期はサルですね。 毎日毎日、セックスのことで頭がいっぱいです。 で、あなたから見れば女性に不自由してないように見えますが、 現実的には、「もっと、もっといろんな女とやりたい!!」って思っているんです。 そんな時に、うまく女が見つからなかったら、その暴発しそうな性欲をどうしますか? オナニーもひとつの手段でしょうが、お金があれば、風俗も選択肢の一つになります。 友達のライターを偶然もらった可能性もあるでしょうし、 自分で風俗にいっている可能性も十分考えられるでしょう。 つまり、彼は、あなたが思っているよりも、遥かに大きな性欲に動かされているのです。 モテるし、気持ちよさも知っているから抜けられない。 ましてや、性欲に果てはありません。 そーいうのも、けっこーつらいものですよ。。。

Lisbeth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 要は、風俗店に行ったとして、そこにぴゅあらばのライターが置いてある、っていう可能性があるのかどうか? 風俗店に直接置いてあるとは思えないんです 意見、とっても参考になりました