• 締切済み

困っています!!ファミレスバイト経験者の方ご回答お願いします!!

困っています!!ファミレスバイト経験者の方ご回答お願いします!! 高校2年生です!! 夏休みにファミレスのジョイフルでバイトをしようと思っています!! そこで質問なのですが、希望したシフトはどの程度希望通りになるんですか?? また、高校生でも早朝(6時から10時)などの時間帯に入れるのでしょうか?? 長文ですいませんが、回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• maidemi
回答No.2

店長の方に相談してみることが一番。 頑張って下さいね。

• tanuchi
回答No.1

こういう質問見るたんびに不思議に思うんだけど、何でどこで働くかお店まで選んでおいてそこに電話して聞かないの? こういうところに質問して回答待つよりよっぽど電話した方が早いと思うんだけどね。 聞ける相手がいるのにその相手に聞かない人って不思議でしょうがない。 名前を名乗らなくても「アルバイトの件でちょっとお聞きしたいんですが」って言えばちゃんと説明してくれる。 それにお店によってやり方が違うというのもあるかもしれないしね。 人づての情報より直接の方がついでに聞いておこうとかいう事も聞けるから便利ってのもあるよ。それに電話伝いでも雰囲気が分かるという利点もある。 遠慮しないで電話で聞けばいい。