• ベストアンサー

青パパイヤダイエット

usmの回答

• usm
回答No.2

青パパイヤ、一ヶ月間試してみましたが、私の場合は効果ゼロで、まるっきり時間とお金の無駄でした。 一日1スティックを一ヶ月というペースだったので、一日当たりの分量を増やしたり、もっと長期的に取り組めば、もしかしたら多少の効果はあるのかも知れませんが、値段も高いし、あまりにも効果が見られないので、止めました。 味はと~っても美味しかったのですが。。。

rapu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(..)m 経験者の方の、回答で説得力がありますね。^^ そうそう、私も試そうかなぁ~?と思っているのが、1日 1スティックを1ヶ月というような物だったと思います。 やっぱり効果が出る人ばかりじゃないんですね! 味がまずいのも、続けられないですよねぇ~。 参考になりました、ありがとうございます!