• ベストアンサー

ハンドソウラケットって?

makugaeruの回答

  • ベストアンサー
  • makugaeru
  • ベストアンサー率73% (31/42)
回答No.2

ヤサカではありませんが、三維というメーカーのハンドソウラケット(ピストルラケット)のレビューを。(下記サイト参照) ご参考までに。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/wrm99/archives/50613407.html

関連するQ&A

  • ラケットについて!!

    ラケットについて!! 今、守備重視のカットマンで、 ラケットが、ディフェンスα(蝶) ラバーが、フォア ウォーリー(ヤサカ)      バック モリストDF(ニッタク) です。 このラケットの、利点と欠点を教えてください。

  • スペアラケット 

    スペアラケット  突然ですが皆さんは、スペアラケットはお持ちですか。 僕はヤサカのイーグルにFエクステンド Bラウンデルを使っています。 皆さんは何をスペアラケットにしてますか回答お願いします。

  • スウェーデン

    ヤサカのラケットを見ていたら「スウェーデン」ってのがありましたが、これはSTIGAのスウェーデンと同じなんでしょうか? 以前、ヤサカがSTIGAの代理店をしていたことを思い出しました

  • ラケットについて

    突然なんですがバタフライのラケットに「テンパー・スピード」っていうラケットがありますよね? そのラケットに合うラバーは何だと思いますか? メーカーはバタフライかヤサカかニッタクでハイテンション系ラバーでお願いします。

  • ラバー

    ラバーを変えようと思っています。 今、ラケットはヤサカのオールラウンドエボリューション。ラバーは両面スレイバーです。 戦型はドライブ型がいいのですがオススメのラバーを教えてください。 もしくはラケットも変えたほうがいいのでしょうか?

  • 難しい質問かもしれませんができるだけ回答お願いします。

    中一の者です。 難しい質問かもしれませんができるだけ回答お願いします。 今度ラケットを変えようと思います。 予算はラケットは14000円以内、ラバーは二枚で9000円ぐらい(どちらも割引なし)でとどめようと思います。 僕の戦型は、シェーク裏裏前中陣ドライブ攻撃型です。 用具に求めるのは、ドライブの安定性とツッツキのやりやすさです。 ラケットの打球感はなんでもいいです。 両面同じラバーは嫌です。 メーカーは、バタフライ、ニッタク、ヤサカ、エクシオンでお願いします。 以上です。上記の条件に合うようなラケット、ラバーの組み合わせを教えてください。理由もお願いします。参考意見でも全然OKです。 回答いただいた方には、もちろんポイント差し上げますので回答よろしくお願いします。 本当にご回答よろしくお願いします!

  • ラケットの刻印

    ラケットはヤサカのペンホルダーを、シェイクとして、使っています ココ最近、ラケットを買い換えました 古いラケットは、学校の方に寄付し、 グリップを帰ることができません グリップテープを巻いたのですが、、、、 マークが隠れてしまいました 別の所に刻印を入れてもらいたいと思っているのですが、刻印を入れてくれるお店を探しています 大至急です 一週間後に卓球の県大会があります

  • 自分に最適なラバー

    こんにちは。中学2年の卓球部員です。 僕は今まで、 ラケット:バタフライ 「ラプータフラットR」        ラバー:ヤサカ 「プライド30」            バタフライ 「フェイントロング3 極薄」        戦型:異質反転前陣攻撃 を使っていました。しかし、大会などでスピード負けしてしまう事が多く、カーボン入りラケットに買い換えたいと思っています。カーボン入りラケットは価格が気になるので価格と打球感(ミッドヒッターです)でTSPの「スピンエースカーボン」を選びました。 そこで質問です。自分はとにかくスピードとスピンを両立したラバー(特にスピード)を探しています。(コントロールの必要な技術は粒でカバーできるので)そこで何か良いラバーはあるでしょうか?。スピードとスピンがすごいラバーです。価格は出来れば6000円以下がいいです。(残念ながらネットでは買えないんです(泣)) 一応自分なりの候補:ヤサカ 「プライド30」(使用経験有)           ヤサカ 「プライド」(使用経験有)           ミズノ 「プラウディット」           ミズノ 「チャージSS」   それではお願いします。                

  • ヤサカのシェーク版の馬林エキストラオフェンシブの性能はバタフライのどの

    ヤサカのシェーク版の馬林エキストラオフェンシブの性能はバタフライのどのラケット辺りですか。また使ったことのある人は感想も書いてください。

  • 僕はドライブ主戦型の中3です

    僕はドライブ主戦型の中3です このたびラバーをかえたいのですが かなり迷ってます……。 ラケットはバタフライのホーリークラウンを 使っているのですが、 ラバーは今、 F=謎印メモ(中国ラバー) b=プライド40(ヤサカ) を使用しています。 ドライブのしやすいラバーは 何かありますか? お願いします!!