• ベストアンサー

アルゴリズムこうしん

いつもお世話になっております。 NHKの『ピタゴラスイッチ』内での 「アルゴリズムこうしん」の着メロを探してます。 アルゴリズムたいそうの着メロは見つけたんですが… 知ってる方がおられたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

有料でしたら、あるようですよ。 http://ride-like-a-wind.hp.infoseek.co.jp/siryou/tyakumero.html

参考URL:
http://ride-like-a-wind.hp.infoseek.co.jp/siryou/tyakumero.html
ringo0123
質問者

お礼

こちらもお早い回答ありがとうございます。私の携帯機種を書いていなかったたためとても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5237
noname#5237
回答No.1

NHKの着メロサイトにありましたよ(NHKメロディチャンネル) 私もダウンロードしました。 確か1曲30円でしたよ。 番組名で検索をしてから見つけました。 たくさんあるから見つけにくいかも。

ringo0123
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!早速ダウンロードしてみます。

関連するQ&A

  • アルゴリズム行進の歌詞

    NHK教育でやってる「ピタゴラスイッチ」のアルゴリズム行進の歌詞が知りたいんです。 あれかなりおもしろいんで。 おいっこが一緒にやろ~と言ってくれてるんでぜひ教えてください。お願いします

  • アルゴリズム行進

    いつもお世話様です。本日TVのNHK教育放送で、PM5:30頃「ピタゴラスイッチ」という番組で、アルゴリズム行進があり、駅のホームで運転手・車掌・保線係員が、「いつもここから」という芸人さんといっしょに列をなして、踊っていました。そこで、質問です。ホームには、電車が止まっていましたが、どこの電車なのかわかりません、電車はシルバーで、横に赤または、紅色の帯があり、ドアの上部に、「8809」という数字がかいてあり、電車の先頭部分だけが、クリーム色に塗装されていました。車両に詳しい方、どこの会社のものなのかご教示下さい。宜しくお願い致します。

  • アルゴリズム体操

    今、教育TV ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操の着メロを探しています。 YAHOO着メロ 以外にあるでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください!

  • アルゴリズム体操について

    NHK教育テレビの「ピタゴラスイッチ」の人気コーナー「アルゴリズムたいそう」の アルゴリズムって心理学のアルゴリズムと関係あるのでしょうか? 気になるのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アルゴリズムたいそうの歌詞は

    NHKのピタゴラスイッチという番組の中で「アルゴリズムたいそう」という曲がありますが、その歌詞をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • NHKが社名を隠す基準

    NHKが社名を隠す基準 NHKは基本的に広告にならないように社名を隠しているかと思いますが、 例えばピタゴラスイッチという番組では、ピタゴラ装置に使われる道具はそのままなのに、 アルゴリズム行進で出てくる電車等は社名が隠されています。 何か明確な基準はあるのでしょうか?

  • 葬送行進曲の着メロなんてしりませんか?

    葬送行進曲の着メロなんてしりませんか?どっかにありませんかね?

  • ピタゴラスイッチの着メロ

    ちょっと前まで、NHKのサイトからピタゴラスイッチのテーマの着メロがDLできたみたいなのですが、今でもできるところをどなたか知りませんか? よろしくお願いいたします。

  • 「アルゴリズム体操」のMIDI

    子供が欲しがるもので 「アルゴリズム体操」のMIDIが 聞きたいのですが どこで 検索をかけてもHITしません。 携帯の着メロとかは 有るようですが どこを探せばいいか 教えてください。

  • ピタゴラスイッチの曲

    NHK教育番組の「ピタゴラスイッチ」の 短いバージョンのピタゴラ装置で流れている曲名を知りたいのですが 教えていただけませんか? 歌が入っていない行進曲みたいな曲で いないいないばぁの前に良くやっているんです。 娘がやたらあの曲が好きで欲しいのですが 曲名すらしらないのでよろしくお願いします。