• ベストアンサー

エアロワイパー

エアロワイパー ディーラーで撥水加工をしてもらいグラファイトワイパーにしていますが びびります。 エアロワイパーを試してみようかと思っています。 乗っている車種のがないのでプレミオを流用するそうです。 ビビリはおさまると思いますか? 他にいい方法があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vainjoker
回答No.1

グラファイトは 炭素微粒子で 抵抗を少なくしてビビリを抑えてます エアロで抵抗を大きくするとビビリが大きくなる可能性大かも・・・ フラットワイパーなんかどうですか? 素材が シリコンなのでビビリませんよ