• 締切済み

ipadについて ipadを買おうと思うんですがどこで売ってますかそれ

ipadについて ipadを買おうと思うんですがどこで売ってますかそれと、アプリを使うとお金がかかりますか?

みんなの回答

• entap
回答No.1

Apple storeで検索 http://www.apple.com/jp/retail/ 普通の家電量販店でも売ってます。 通販でも買えます。 アプリは、無料アプリもありますし、そうでないものもあります。 できれば開発者のために有料アプリを使ってあげてください。