• ベストアンサー

BBケント紙(細目)のB4を探しているのですが・・・

BBケント紙(細目)のB4を探しているのですが・・・ 近くの画材屋で探しても見つかりません。 来週の金曜日に学校で必要なんです。 通販サイトでも良いので、誰か回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayakaa
回答No.1

それなら世界堂に売ってますよ。 (ただし私が買ったのは数年前ですが・・) パソコンで電話番号を調べて聞いてみてください。 送料は掛りますが、送ってくれます。

guri-nnkai
質問者

お礼

世界堂ですかー。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• moonsick
回答No.2

学校に聞くのが手っ取りばやいかと・・・

guri-nnkai
質問者

お礼

そうですね。学校に聞いてみようと思います。 回答ありがとうございます。