• ベストアンサー

ゾウに乗れる場所を教えてください(国内外問わず)

ゾウに乗れる場所を教えてください(国内外問わず) ゾウに乗れるお勧めの場所を教えてください。 タイで乗れるというのは聞いたことがあるのですが、他にありますか? 子供を連れて行きたいと思っているので、国内であるとなお有り難いのですが・・・ 子供は今2歳半です。 保育園での自分のマークがゾウなことも有り、ゾウが大好きです。 漠然と「ゾウに乗せてあげたいな」と思っているだけなので 年齢的にゾウ乗りがまだ早ければ、何年か後でもいいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azsaguaro
回答No.1
y_y_0817
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 「教えて!」でも検索したつもりだったのですが・・・(苦笑) ありがとうございます。 是非行く方向で考えたいと思います*^^*

その他の回答 (2)

• tanuchi
回答No.3

インド。 象のタクシーがある。 どこだっけかな。お城に登るのに象のタクシーに乗って階段上っていった。象の背中の両左右に椅子が付いていてそこに座るんだけど、片側は石壁しか見えなくて反対側は何もない空中にぶら下がっている感じ。私は何もない方だったから結構怖かった。 もし象が足滑らせたら自分が象の下敷きになると思ったら結構怖かった。かなり高い階段だったしね。

y_y_0817
質問者

お礼

インドでも乗れるんですね。 詳細まで教えてくださってとても参考になります。 ありがとうございます。 とりあえずは近場でご紹介のあった国内の動物園に行ってこようと思います*^^*

• okyo3
回答No.2

市原ぞうの国で乗れますよ。

参考URL:
http://www.zounokuni.com/
y_y_0817
質問者

お礼

「ずばり」のお答え、ありがとうございます。 早速子供に話したら「ゾウ乗れるの?」と嬉しそうでした。 ありがとうございます。 是非行ってこようと思います。