• ベストアンサー

ギターで弾き語りをしています。

ギターで弾き語りをしています。 演奏する上で参考になるような おすすめアーティストを 教えてください。 例えば、七尾旅人さんのような 個性のある感じでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _julius
回答No.1

ちょっと傾向が違うかもしれませんが。 セミプロのような方ですが、YouTubeで「近藤ひろし」と検索してみてください。色々な楽曲のカヴァーをされてます(オリジナル曲の演奏より、カヴァー曲の方が参考になるかも)。 あれを弾きながら歌うのは凄い。

happy-y
質問者

お礼

ありがとうございます。早速拝見しました。 確かにすごいですね。 椎名林檎、カッコいい! 僕もカバー中心ですから とっても参考になりました。 他のアーティスト等でまたなにか オススメありましたらよろしく お願いします。