• ベストアンサー

アダルトサイトを数回クリックしたらPC画面に数分おきに支払いの督促画面

アダルトサイトを数回クリックしたらPC画面に数分おきに支払いの督促画面が現れ困っています。 どなたかそのしつこい督促画面が出て来ないPC操作方法を教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

表示されなくするだけなら「スタートアップのチェックを外す」だけです キレイサッパリ消したいならこちらをどうぞ ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ システムの復元は確かに画面を出さないようにすることはできます が、他の不具合を呼び込む場合が多いので使用不可 また、最近のワンクリックウェアはウイルス・スパイウェア対策ソフトでは対応できません。

その他の回答 (1)

回答No.1

システムの復元を試してみる。 勿論、復元ポイントはアダルトサイトクリック前の日時にしてね。 あとはスタートアップチェッカーかな。