• ベストアンサー

PCでアダルト動画を見ようとしてクリックしたら、有料アダルトサイトにご

PCでアダルト動画を見ようとしてクリックしたら、有料アダルトサイトにご入会有り難うございます。という少し小さめの通知画面が出てきて、無視したいのですが他のサイトの画面などすべて消しても通知画面だけが残ってしまいます。その通知画面の消し方わかる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>PCでアダルト動画を見ようとしてクリックしたら 対応しているサイトであればこちらをどうぞ ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

毎日1件以上同じ質問が投稿されておりますので、 一度質問検索を行って、解決方法を確認して下さい。 それでも、解決できない場合に質問をして下さい。