• ベストアンサー

ユーチューブの動画をPSPにコピーしたくて「チューブとニコニコ、録り放

hijyu-kameの回答

• ベストアンサー
回答No.1

PSPをPCに接続してUSBモードにすると、マイコンピューターに外部の記憶デバイスとしてPSPのメモリーカードが認識されると思います。 あとはそこを開いて、「VIDEO」というフォルダ内に変換した動画を手動でコピーすれば、PSPの方でビデオから再生できると思います。 ……一応、PSP-3000の青い説明書の方に書かれてました 説明下手で申し訳ないですが、お役に立ちましたら幸いです。

angie2
質問者

お礼

こんなに早く回答を頂けるとは思っていませんでした。 教えて頂いた通りにやってみたら無事コピーできました。説明下手だなんてとんでもないです。 丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました!