• 締切済み

PSPにユーチューブをDL

最近友達がPSPでユーチューブをダウンロードできるよ~と言ってきました。友達にダウンロードの仕方を聞いてもなにかのソフトをインストールしたとしか教えてくれません。どうすればPSPにユーチューブの動画をダウンロードできるようになるんですか?教えてください><

みんなの回答

  • wolf03
  • ベストアンサー率22% (241/1086)
回答No.3

通常はPCへ接続かメモリースティック経由にて、PCでダウンロードと変換を行い転送します。 そうでない場合はPSPを改造しなければ出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosshi08
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.2

普通にゲームショップでそのソフトが売ってると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aoox
  • ベストアンサー率40% (138/340)
回答No.1

教えてGooの規制対象に触れてしまうので回答できません。 「■著作権等の侵害に関わる投稿」について良く読まれてから質問してくださいね。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユーチューブの動画をPSPに入れたい

    ユーチューブの動画をPSPに入れたいんですが、わからないことがたくさんあります 動画をダウンロードして携帯動画変換君にドラッグ&ドロップしたんですがなぜかできませんでした。 これはいったい何でですか? あと、拡張子がどうのこうのっていろんなサイトに書いてあったんですが、拡張子ってなんですか? その拡張子はどうすれば設定できますか? あとパソコンはwindows vistaです。

  • PSPにユーチューブの動画を入れるには、どうしたら良いのですか?

    PSPにユーチューブの動画を入れるには、どうしたら良いのですか? 知っている方は、教えてください。 よろしくお願いします。

  • pspにユーチューブの動画を入れたいのですが…

    全然できません!保存するためにつかったサイトは http://www.vid-dl.net/ http://www.youtubefire.com/ です。 やりかたはわかっているのですが、PSPのフォルダにVIDEOを作り、そのなかに入れて、「ビデオ」を見てもなにもありません。(破損もありません)メモリースティックの空き容量は419MBです。 ダウンロードしたのは「http://www.youtube.com/watch?v=mPToGNMmDKQ」このURL?の動画です。(1分29秒) やはり保存の仕方間違えたのですかね、僕はMP4に変換し、リムーバルディスクの中のPSPというフォルダにVIDEOを作りその中に入れました。しかし見れませんでした。何回もやりました…。 保存できなかった理由と、ちゃんとした保存方を教えてください!! 検索用 PSP ユーチューブ 動画 MP4 変換 PS3 SONY

  • pspにユーチューブの動画を高画質でDLする方法

    前にTUBEFIREを使って、その動画の右下にある、画質選ぶところで、720pにしてDLしました。でも、pspでみたら綺麗じゃありませんでした。高画質でpspに保存する方法ありますか? あったら教えてください 検索用 psp ps3 SONY 画像 解像度 美麗 グラフィック ユーチューブ

  • ユーチューブの動画をPSPにコピーしたくて「チューブとニコニコ、録り放

    ユーチューブの動画をPSPにコピーしたくて「チューブとニコニコ、録り放題2」を購入しました。 動画をダウンロードしてPSP用に変換するところまではできました。その時USBケーブルでパソコンとPSPをつないでPSPはUSBモードにしていたので自動的にコピーされるのかと思っていましたが、変換しただけでコピーされません。説明書にはその後どうすればいいのか記載がなく困っています。この後どうすればコピーできるのかおわかりの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • ユーチューブ等からDLした動画をDVDに焼く

    ユーチューブ等から動画をダウンロードしてPCでは、綺麗に見えるのですが「ムービーDVDメーカー」でDVDに焼いて家庭用DVDプレイヤーで見ると異常に画質が、悪くなるのですがそういうものなのでしょうか?いろいろ似たようなソフトを調べても画像のことまで書いてなくて困ってます。もし画質を落とさないでDVDに落とせるフリーソフトがありましたら是非教えてください。

  • ユーチューブ

    わたしは今動画サイトユーチューブにはまっています。最近ユーチューブに動画を投稿したいなぁと思います。投稿の仕方を教えてください!大至急おねがいします!

  • ユーチューブの閲覧速度について。

    いつもお世話になっています。 今日も一件知恵を分けてください。 「ユーチューブを見る速度を上げるソフトが有る。AVGという名前らしい」という情報を得ました。 このソフトを使うとユーチューブを速く見れるのですか?ユーチューブのダウンロードが速くなるのですか? 教えてください。 また、ユーチューブの動画のデータをより速くダウンロードするためのソフトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ユーチューブについて

    ユーチューブで動画を再生しようとしたら、 「Microsoft Internet Explorer 9(ベータ版)で WebM 動画をお試しください。」 と表示されて動画が再生できなくなりました。 なのでMicrosoft Internet Explorer 9をダウンロードしたいのですが 安全なソフトなのでしょうか?

  • ユーチューブについて。

    いつもお世話になっています。 今日はユーチューブについて教えてください。 当方ユーチューブで動画を頻繁に見るのですが、その時にインターネットの通信速度の限度からだと思うのですが、ユーチューブのダウンロード中の動画が頻繁に停止します。 そして、その停止が不愉快なので、動画を一度最後までダウンロードしてから再生をするという方法を行っています。 しかし、ほとんどの動画で、動画のデータは最後までダウンロードできている様なのですが(水平方向のバーの背景に動画データがダウンロードできた分だけ薄いピンク色でバーが最も右の位置まで延びて来ていますから)、動画の再生が途中でとまってしまっていて、何をやってもその様な動画のデータは最後までダウンロードできている様なのに動画の画面が途中でとまってしまっている動画は、その後再度再生しても、動画の再生が、その先程動画がとまっていた個所までしかできません。 この様な状態に陥るユーチューブの動画が9割程に達しています。従って、当方がダウンロードしたユーチューブの動画のほとんどは、再生しても途中でとまってしまって、最後まで動画を再生出来得る物がほとんど無く困っています。 この様な問題の発生原因と対策を教えてください。 宜しくお願いします。