• ベストアンサー

ワードで丸文字を作成する際、文字部分を白抜き(無地)にして作成すること

ワードで丸文字を作成する際、文字部分を白抜き(無地)にして作成することは可能でしょうか。 ワードで丸文字を作成する際、通常は黒抜きという造語の形式になっているのですが、これを逆に、文字部分を白抜き(無地)にし、丸の中、つまり●の文字以外の部分を自由な色で着色して作成することは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

CADとの関係はなんですか?

thanksv
質問者

お礼

失礼しました。カテゴリーが異なっていました。