• ベストアンサー

誕生日に会社を休む男の人

は、やっぱり付き合ってる人、いるんでしょうか?昨日、ここで質問させていただきました。。もういいやって思いながらも 今日、その人の誕生日で 来るかな。。と思っていたら案の定 10:30頃になって急に 「休み」と表示されていました。 もうすごいショックで会社辞めたくなります・・。昨日は夜22:30過ぎにメールで少し話したので昨日から誰かと一緒だったということはなさそうですがどっちにしても もう泣きそうです。。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

hanahana-chiさん、こんにちは。 好きな人がお誕生日に休みだったので、かなりショックを受けられているご様子ですね。 >もういいやって思いながらも 今日、その人の誕生日で 来るかな。。と思っていたら案の定 10:30頃になって急に 「休み」と表示されていました。 もうすごいショックで会社辞めたくなります・・。 まあまあ!彼が誕生日に休んだくらいで、会社辞めるなんていわないで。 ショックなのは、分かります。 もしかして、誰かと一緒・・??みたいな。 だけど、 >昨日は夜22:30過ぎにメールで少し話したので昨日から誰かと一緒だったということはなさそうです ということなので、昨日の晩から誰かと一緒というセンはなさそうですよね。 だとしたら、そのせいで寝坊・・ということでも、なさそう。 お友達の言うように、飲みすぎなのか、それとも 「誕生日なんだから、有給使ってもいいや。休んじゃえ!」 みたいな軽い気持ちじゃないでしょうか。 もし、万一彼女がいたとしても、彼氏に会社休ませたりするかな・・?? >どっちにしても もう泣きそうです。。  気持ちは分かる! だけど、こういうときだからこそ、明日彼に、明るく聞いてみたらどうでしょう? 「おはようございます♪お誕生日おめでとうございます~~。 昨日おめでとうって言いたかったんですけど、お休みされてましたよね~~。 何か、あったんですか~??」 って、にっこり笑って笑顔で聞いちゃいましょう!! 暗く考えても、いい方向には転がらないよ。 明るく、笑顔で明日も頑張ろう!! いいこと、あるといいね!!

hanahana-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日は何事もなかったかのように出勤してきてます もーいーよっ とか私はなんか 半キレ状態になっちゃってますが・・・。 でも アドバイス読んで なんかおちつきました。明るくいきます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.10

こんにちは。 誕生日に休む・・・って初めて聞きました。 誕生日をものすごく特別視していたら、休むのかな・・・? 私と彼はすぐには会えない距離(といっても車で一時間ほどですが)なので、基本的に誕生日が平日なら、「おめでとう」のメールだけで、会うことありません。その前の週の週末デートの時に「前祝い」という具合です。 だから、誕生日もクリスマスも、平日で翌日も仕事なら、一人で過ごしてます。 だから、誕生日に休んだ彼の気持ちはわからないけど、泣きそうなくらい苦しいのなら、思い切って彼に聞いてみるのもいいのかもしれません。 でも、特別視していて休んでいるのなら、誰かと過ごしている可能性もなきにしもあらずです・・・。

hanahana-chi
質問者

お礼

>誕生日に休む・・・って初めて聞きました。 その前の週の週末デートの時に「前祝い」という具合です。 友達に話したら同じことをいわれました。 飲みすぎかなんかじゃないの~?なんて。。 そうだといいんですが・・ でも失恋は失恋みたいです(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hohuri
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.9

大変失礼ですが、ちょっとくだらないと思いまして回答いたします。 自分は彼女がいようが、いまいが、誕生日だけは休む男です。大学を卒業して、社会人になってから、基本的に休んでいます。 もちろん、前もってこの日はお休みいただきますと上司に伝えるのはもちろんです。(自分の誕生日なんて事は言いません) どちらかというと、自分は彼女がいた時のほうが、休めなかったです。 一回だけ、どうしても、はずせない仕事があったのです。ただし、定時には帰らせてもらいました。 まぁ、もちろんアフター5はデートです。 私は、自分の誕生日くらいは仕事はしたくないです。 どんなに忙しくても。 せめて定時には帰らせてもらいます。 どんな事があっても、社会人としては、いけないことだという事は、無責任だという事は百も承知です。 でも、自分の人生です。 相手にどうこう言われようが、知ったこっちゃない! 自分は、仕事よりも自分が大事です。 以上が、私の超個人的意見です。 最後に、泣きそうになるぐらいなら、聞けばよいのでは? そんなぐらいで、会社辞めるだのなんだの言っては、自分はもうすでに会社なんてとっくの昔に辞めてます。 大変厳しいことを言いましたが、参考になれば幸いです。

hanahana-chi
質問者

お礼

>もちろん、前もってこの日はお休みいただきますと上司に伝えるのはもちろんです >ただし、定時には帰らせてもらいました。 >まぁ、もちろんアフター5はデートです。 普通そうですよね。 前もって でなくて突然で、しかも朝始業までに連絡がなくて 2時間ほどして連絡があって突然休みになったみたいだったので そんな人なのかー。。。。なんてショックもありました。。 深呼吸して考えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4969
noname#4969
回答No.8

誕生日に会社を休む人なんて居るんですか? 私は『男のくせに・・・』と思ってしまいました(ごめんなさい)。 「誕生日おめでとう!」と、メールを送ってみてはどうでしょう? 返信が来るようでしたら、一人で過ごしている可能性有りです。 もしくは「欠勤なんて体調悪いの?」と、メールを送ってみてはどうでしょう。 昨日の質問も拝見しました。今日どのように過ごしているのかは何とも 言えませんが、“彼女が居る人”より“好きな人が居る”人の方が 少し大変だと思います。頑張って下さいね!

hanahana-chi
質問者

お礼

>誕生日に会社を休む人なんて居るんですか?私は『男のくせに・・・』と思ってしまいました(ごめんなさい)。 回答ありがとうございます。 私もそう思いました。そういうタイプの人じゃないだけに すごい意外というかショックというか・・。(勝手に自分で決め付けてるだけですが・・) さて 、 >“彼女が居る人”より“好きな人が居る”人の方が 少し大変だと思います。頑張って下さいね! 本当にそう思います。がんばります・・(ちょっとメゲてますが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.7

男で誕生日なんかにこだわってる人なんているの? 女の子ならわかるけど・・・。 バースデー休暇・・・?? はじめて聞きました・・・ というか僕が思うに、「誕生日くらい休んじゃお!」だと思いますが・・・ 年間10日以上も有給あってそうでもしないとぜんぜん使えないしね~

hanahana-chi
質問者

お礼

>男で誕生日なんかにこだわってる人なんているの? >というか僕が思うに、「誕生日くらい休んじゃお!」だと思いますが・・・ 回答ありがとうございます。なるほどそうですか。 そういう考え方もありますね。。。 誕生日に休んだ!っていう意外性(定時で帰るくらいはするかなーと予想してたのですが)とショックで つっぱしってしまいました・・・ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

昨日の質問も併せて読ませて頂きました。 あくまで可能性の問題なので、断言は出来ませんが、付き合ってる人はいると考えた方が正しいと思います。 昨夜にメールのやり取りをしたそうですが、その時点で1人だったという保証はないですし、あるいは会社を1日しか休めないので今日の早朝から出掛けてるかも知れないし・・・。前日に出掛けるとずる休みがバレるので、朝一に出発、というのは十分考えられそうです。 hanahana-chiさんに駄目押しするみたいで非常に申し訳ないですが、現時点では男性のそばに誰かがいる可能性の方が極めて高いと思います。

hanahana-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57092
noname#57092
回答No.5

hanahana-chiさん、初めまして! まあまあ落ち着いて下さいよ(^-^; 彼女と祝う為に会社を休む男性って、いるんでしょうかね…。あまりいないと思いますが。 免許の書き換えとかかもしれませんよ? これだけで泣きそうになることはないですって。

hanahana-chi
質問者

お礼

>彼女と祝う為に会社を休む男性って、いるんでしょうかね…。あまりいないと思いますが。 そうですよね・・。彼女がいたとしても 誕生日に休んで2人でお祝いするっていうタイプの人 じゃないので(定時で帰るくらいはするかと予想してましたが)ちょっとショックが「大」でした。 >免許の書き換えとかかもしれませんよ? なるほどそういう考え方もありました。。。 >まあまあ落ち着いて下さいよ(^-^; ショックのあまり突っ走ってしまいました すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

バースデー休暇て制度があるぐらい誕生日に休む人って多いですよね。 うちの会社の人は自分のプライドの為に休みます。 出社すると彼・彼女が居ないと思われるでしょ? だから休んで暇な休日を過ごすそうです。 という事で次の日の彼の話に注目ですね。

hanahana-chi
質問者

お礼

>という事で次の日の彼の話に注目ですね。 ホントにそうです。今日から緊張して 明日の話に注目です。。(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tibesoro
  • ベストアンサー率29% (125/423)
回答No.3

付き合っている人がいる可能性はあるでしょうね。 女の子であれば、友人などを招待してパーティを開いて休むというのがあるでしょうが、 男が誕生日でパーティーを開くとかは、あまり聞きませんからね(^-^; 直接聞いたほうがいいかもしれませんね。

hanahana-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.2

こんにちは。 いや、そうでもないと思いますよ。 疲れて寝てるんじゃないでしょうか。 正当に休暇の取れるイベントなんて一年のうちそう何回もあるわけじゃないですし、ウィークデーの中日にポツンと1日だけ休んでも、どこに行くこともできないですよ。 明日、出社してきたら、何をしていたか聞いて見られてはいかがでしょうか。きっと、「ボケ~っとしてた」の回答が帰ってくると思いますよ。

hanahana-chi
質問者

お礼

>いや、そうでもないと思いますよ。 >疲れて寝てるんじゃないでしょうか。 >ウィークデーの中日にポツンと1日だけ休んでも、どこに行くこともできないですよ。 >きっと、「ボケ~っとしてた」の回答が帰ってくると思いますよ。 優しい回答ありがとうございました。 お礼を書いていて泣きそうになりました。 彼女がいる(いなくても好きな人はいる) ことを 今日のお休みで決定付けられたようで  なんともいえないくらいショックでした。 なぐさめていただいてありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 一応詳細を書かれたほうが回答付くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の誕生日に。

    好きな人の誕生日にメールでおめでとうって言ったんですが、 そうしたら、夜、勝手に仕事を早く終わらして連絡してきました。(会う約束などはしていません) 少なくとも嫌われてはなさそうですよね? でも単に、一緒に過ごす人がいなかったからとも考える事ができますよね? 彼女や好きな子はいなさそうでしょうか? 結局、今日は用事があり会う事はできないんだ!って言ったら、 別に全然気にしてないし、自分の誕生日だったから、 なんとなく上司にお願いしてみただけだし・・って言われました。 私が仕事中メールしたから、早退してくれたのかなぁ?って期待してしまったんですが、 期待するだけバカでしょうか?

  • 誕生日を祝えなかった、しらなかった。

    わたしの彼が昨日誕生日でした。 ですが、わたしは彼が誕生日だったということをしらなく、 彼にとって大切な日をスルーしてしまいました。 彼からいつもメールくるのですが、昨日はきませんでした。 彼は中3でいそがしいのかなと思い、メールがこないことについても、 特になにもおもいませんでした。 ですが昨日の23時に彼からメールがきていました。 内容は「ひまー」とのことでわたしはそのメールに気づいていなく、 14分後に「おやすみ」とのメールもはいっていました。 おやすみとおくられたあとに、気づいたので、 わたしも「おやすみ」と送りました。 すると、彼からへんしんがきて、 「は?おきてたの?」とガッカリマークの絵文字といっしょに おくられてきました。 わたしは「起きてたよ~、今気づいたんだ><」と送りかえしたところ、 「そうなんだ~、まあいいやねよ。ちなみに今日誕生日だった。おやすみ」 ときました。あわてて「ちょっと待って;;、今日って○○が?」とへんしんしましたが、 返事はきませんでした。 わたしは自分が明らかに悪いと思い、 「ごめんね。来年いっしょにすごそ?お誕生日おめでとう。大好きだよ。おやすみ」 とメールを送りました。 すると彼からへんしんがきて「怒ってないよ。絶対な。ありがとう。」 ときました。 わたしはその文面にあんしんしてねてしまいました。 今日、わたしからメールをしたことがないので、はじめて彼に 「○○ー♥」(彼の名前です)とおくりました。 数通だけメールのやりとりをして、わたしが「昨日ほんとにごめんね」 と再度あやまりました。 それから彼のへんしんがありません。 わたしに愛想がつきてしまったのでしょうか? 呆れてしまっているのでしょうか? メールはスルーしないかたです。 自分が情けなくてしかたがありません。

  • 今日は僕の好きな人の誕生日なのですがなんといえばよいんでしょうか?

    今日は好きな人の誕生日なんですが その人とは10月ごろからメールを送ってもかえしてくれないので 嫌われてると思い送っていませんでした けれど今日は誕生日なんでどうしてもお祝いをいいたいので いいメールのかきかたないでしょうか? (電話などは迷惑だと思いするきはありません) あと僕は高校生です そしてその好きな人には彼氏がいます できるだけ見たら返事はやくください

  • 誕生日を彼にとって忘れられてます

    遠距離の彼がいます。 忙しいようで、昨日も既読スルー。 返事を求めている内容ではないですし、そんなことはよくあるのでいいのですが。 誕生日もスルーです。 本当は今月会いに行きたかったけど、休みが合わなくて。 昨年も誕生日にメールすらなかったので、今日誕生日だよって伝えました。 そこで初めて『おめでとう』とLINEきました。 今回も忘れている。というか、彼は私の誕生日を覚えてもいないとおもいます。 また昨年同様に自分で伝えるしかなさそうです。 彼女の誕生日って覚えてないものですかね?

  • 誕生日なのに!?

    誰かに聞いて欲しいので書かせてもらいました。 今日は私の誕生日です。三年付き合ってる彼氏がいるのですが今日は大学のサークルの合宿で一緒に祝ってもらえません。初め、彼氏は私の誕生日と合宿がかぶるから合宿には行かないと言ってくれていたのですが、合宿に参加しないとそのあとはみるかも!?と心配そうだったので「祝ってくれるんは今度でいいから合宿行っておいで。」と私が言ったので彼氏は合宿に行きました。 私のなかでやっぱり誕生日は特別な日!!というイメージがあります。12日になった一番初めに彼氏におめでとうを言って欲しいという気持ちがありました。 でも昨日の夜はサークルの合宿で飲み会があったそうなんです。私の彼氏はお酒に弱いです。しかも次の日はまた一日試合というスケジュール・・・寝て欲しくない!せめて12時に「おめでとう!!」って言って欲しいという気持ちが強かったのですが「明日もしんどいんやから今日は早く休みな!」と言ってしまいました。私の言った通り彼氏は寝てしまいました。それで少し淋しく思っていたのです。(誕生日は一緒にいれへんねんからせめて12日になってすぐ電話かメールが欲しいと思っていたから)でもこれは私が「寝ていいよ」みたいな事を言ったからやっぱり仕方ないのかなぁ・・・と思っていたのです。でも今日の朝からメールをしていても一言も「おめでとう」を言ってくれない・・・ってか誕生日を忘れてるっぽい!!ドンドン腹が立ってきてメールも怒りっぽくなってきたら電話がかかってきて「どうしたん?元気出してな!!」と言われました・・・完璧忘れてるの!?何かすごい切ない気持ちでした・・・こういう時は怒っていいものなんでしょうか?多分私の考え方でおかしな所もたくさんあると思うのです。でもみなさんはこういう時どうされるのですか?怒りますか?別になんとも思いませんか? すごく長くなってごめんなさい・・・

  • 彼氏が誕生日を祝ってくれませんでした

    彼氏と出会ってからは三年経ちます。ちゃんとお付き合いするようになったのは今年の4月からです。彼氏が離婚をしようなので付き合うことになりました。離婚の原因は私とは関係ありません。 彼は普段からとても忙しい人(性格は面倒くさがり)で、連絡(電話とメール)もマメではなく2週間から3週間に一度くらいです。 そんな彼から昨日久しぶりに電話があり、『明日は久しぶりの休みなんだけど、息子の誕生日祝いを8月にしてあげられなかったから、元嫁にメールして息子と会う時間を作ってほしいと連絡したんだ。プレゼントを買ってあげて食事するくらいだけどね』って言われてショックでした。 私の誕生日にはメールや電話はなかったし、こちらから『今日誕生日で○○才になりました』ってメールしたけどスルーされました。デートは最近彼氏が忙しいと理由でほとんどしてなくて2ヶ月に1回くらいです。忙しくてメールしてもらえなかったと理解してたけど、久しぶりに来た電話でそんな話をされて少し悲しくなりました。出会い初めのころに『俺はいちいち彼女の誕生日とか覚えてないし、クリスマスとかも祝わないし、言われると付き合えないなと思う』と言ってました。そのころは知り合ったばかりだし友達だと思ってたから気にはしてませんでしたけど、やっぱり本当にそうだったんだと思ったし彼女としてはショックです。 私と同じような方いますか?逆にマメな彼氏を持っている方からもどんな感じで過ごされているか知りたいです。 私は彼が好きなので、今は別れたくはないのですがこの先あまりにも粗末にされるとストレスが溜まりいつか爆発しそうな気がします(汗) 回答お願いいたします。

  • 寂しい誕生日

    寂しい誕生日・・・ こんにちは。 皆さん自分の誕生日は好きですか? 私は今日誕生日なんですが・・・ 案の定誰からも祝福されず、仕事が休みなのに お怒りメールしか来ず悲しくなって きました。 生きてる価値はあるのか・・・苦笑 良い大人がこんな質問恥ずかしいですが 社会人の誕生日ってこんなもんなのでしょうかね~

  • 好きな人の誕生日★クラッカーまで用意して断られました

    こんにちは。 好きな人の誕生日に遊びに誘われました。 正確には、その前日の夜遊ぶというとことだったのですが、日付が変わるときも、いつもの遊びの流れから、一緒にいれるかと思いました。 急遽、誕生日プレゼントを買いました。 そして、日付が変わった瞬間に、驚かせたいなと思い、クラッカーを買いました。 相手は、仕事が終わったとき、電話をくれたのですが、私は車を運転していたので、出ることができませんでした。 連絡を返せないでいて、その1時間後に...今日は中止にしようとメールで言われました。 正直、かなりへこみました。 その後、電話をしたら、もう家に帰っちゃったしと言われ、メールで謝ってきたときは、体調が悪くなって、と言われました。 どっちもあまり信じることができません。 私は、その人を喜ばせたかったです。 記念の日に一緒に入れることは特別かなと思ったのですが、違ったみたいです。 やはり、なんとも思われていないのでしょうか? あきらめるべきでしょうか? 長文すみません。ご意見お願いします。

  • 誕生日に会ってくれない彼氏って?

    付きあって3ヶ月の彼氏がいます。私は20代後半、彼は30代前半でお互い社会人、彼は一人暮らしで私は実家暮らしです。 私の誕生日は元旦です。先週彼に「年末年始はどうする?どっか行く?誕生日だよね。」と聞かれ、私は「うん。でも慌しい日だし今から予約も大変だし、近場でいいんじゃない?」と答えました。そしたら彼は「そうだよねー今からじゃムリだし、高いしね。じゃあ年内は会えるの今日で最後かな」と。 この時点で、え?お互い仕事休みになるのに会えないの?と内心思ったのですが。 お正月はいつも初詣とか行かないの?と聞いたら、「初詣行くくらいならスノボー行くよ。」との返事。 さらに昨日メールが来て、1/1の夜中から友達とスノボーへ出掛けることになったよ!と。しかも笑顔の顔文字付きで・・。って事は誕生日の夜は一緒に過ごせないって事??って思い、寂しい気持ちとそんな彼に対してがっかりな気分になってしまいました。  クリスマスの時も、20日頃まで何も言われなかったので、私の方から「家で簡単にクリスマス会でもやろうか。」と誘いました。24日にやる事になり、買い物は任せるよと言われたので、ケーキとシャンパンとオードブルを買って彼の家に行き、シチューを作って一緒に食べました。 シャンパンを見せたら、これ飲んだら帰り送って行けないね、と。(彼の家と私の自宅が電車の乗り換えが不便なので、沿線の最寄駅まで車で10分程いつもは送ってもらってます) 私的にはクリスマスイブの夜は一緒に過ごしたいと思っていて彼もそういうつもりだと思っていたのでがっかりしながら、でも言い出せずに「今日は近くの○○駅まで歩くからいいよ」と言い、結局24日の夜に4回乗り換えして少々虚しい気分で家に帰りました。  彼がプレゼントにピアスを用意してくれていたのは救いでした。私も彼にマフラーをあげました。私は彼がプレゼント用意してくれてなかったらそのまま持ち帰ろうかな、とも思いながら準備してました。 もらったピアスの保証書の日付けが23日だったので、もしかしたら私がクリスマスをやろうと言い出したから急遽買いに行ったのかも知れないです。 彼にとってはイベント事とか関係ないようで、仕方ないのかも知れないけれど、なんだかがっかりです。 私が誕生日は会ってお祝いしてもらいたいと言えばそれに応じてくれるのかも知れませんが、自分で言い出してその通りにしてもらってもなんだか虚しい気持ちになります。 今日が付き会って3ヶ月目だったんですが「記念日だね♪」なんてメールが。彼は今まで一人しか彼女はいなかったと言っていて軽い感じな人でもないし、遊ばれてる感じもないのですが。単に気がきかないだけなんでしょうか? 世の男性ってこういうもんですか? 私が以前付き会ってきた人はこんな事なかったんですが、特別だったのでしょうか? 

  • 「誕生日おめでとう」メールについて

    27歳、独身女性です。 「誕生日おめでとう」メールについて、質問です。 誕生日の0時や誕生日の日中にでも、誕生日おめでとうメールをもらうことがみなさんあると思います。 先日、私の誕生日があり、その時にもらったメールについてなのですが。 私には少し仲のいい男性がいます。 で、その方からは誕生日おめでとうメールが夜の8時くらいになっても来ませんでした。メールが来ないのはいいのですが、おそらく私の誕生日を覚えてないのだと思い、冗談交じりに「今日は何の日でしょう~??(^O^)/」という感じでハイテンションのメールを送りました。 そうしたところ、しばらくして返信が来たのですが、「お誕生日おめでとうございます。で合ってますか。」という、すごくテンションの低い、しかも「で合ってますか。」というメールが届きました。 私は今まで女友達にも恋人にも、誕生日おめでとうメールはテンションの最高潮のメールしかもらったことがなかったので、このテンション低い「おめでとうございますで合ってますか」というメールにすごく驚いてしまいました。 その方には、「はいそうです、催促したみたいですみません。」とは言っておきましたが、はっきりいってこの方にすごく幻滅してしまいました。。。「で合ってますか」といわれるくらいなら「今日が何の日かわかりません」と言ってもらった方がまだよかったです。 このようなメールはみなさんどう思いますか? 私が細かすぎるだけなのでしょうか? またここからは違う男性の話ですが、 同じ日、私の誕生日の日に会社の後輩の男性から 「今日は○○さん(←私)の誕生日ではないですか?」 というメールをもらいました。 よりによって誕生日の当日にその本人に「今日は誕生日ではないですか」などと普通聞きますか? 私はすごく非常識な印象を受け、あり得ない行動だと思いました。 もし私なら、誕生日が定かではない人には「誕生日おめでとう」メールは送らない、もしくは送りたければ知っていそうな人に事前に聞いておくと思います。 ちなみに上に書いた2人は、少し調べれば私の誕生日が分かる状況にあります。 私は2人ともあり得ないと思っているのですが、私が細かすぎでしょうか? それともみなさんもそんな感じを受けますか? 意見を伺いたいです。よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • デート=付き合う?男性の考え方について、ある女性が疑問を抱いています。
  • 男性とデートを重ねる中で、突然のキャンセルによりフラれたような気持ちになってしまった女性のお話。
  • 女性は友達として楽しみにしていたデートで、今後の関係性に悩みを抱えています。男女のデートにおける付き合い方の考え方について、意見を求めています。
回答を見る