• ベストアンサー

VIXについて

画像表示させるのに「VIX」というフリーソフトを使っています。エクスプローラのような画面から写真の画像を1つ選んでダブルクリックすると別ウインドウで出てきます。ここで「ファイル」「印刷」をクリックして印刷すると普通に印刷できるのもあれば、元々の画像サイズが320×240くらいの小さいサイズの画像はA4用紙一杯に印刷され、もちろん写真は伸びてモザイクがかかったようにぼやけてしまいます。 普通に元々のサイズで印刷がされるようにするにはどうしたら良いでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stonewell
回答No.1

[印刷]の下の[印刷設定]をクリックしてください。 [レイアウト]タブの下のほうに[余白をうめる]の所に チェックが入っていたら外しましょう。 もしくはブラウザなど他のアプリケーションで開き、 印刷するという手もありますよ。

ameameame
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございました。