• 締切済み

endureの代わりに使える英単語

zak33697の回答

• zak33697
回答No.6

否定的,もしくは受け入れがたいならばendure でしょう。 でも何とかそれを乗り越えてそのあとに得られることがあるからと 言う意味ならば She's struggling with strange/unknown environment to adjust herself to Japanese unique custom/ways. 等と言えばいいでしょう。要点は、耐えることをpositiveに表現 されることですよ。