• ベストアンサー

パソコンの音量が出ません・・

パソコンの音量が出ません・・ 最近容量が多かったのでUSBに写真を移したり、ミュージック、ドキュメントを削除しました その後頃からパソコンの音量が出なくなってしまいました vistaでデスクトップ型 ミュートにはなっていない YoutubeやGyaoなど音が出ない などなんですが直す方法はありますか?? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (3)

回答No.4

説明書はよまれましたか? vistaでデスクトップ型 ミュートにはなっていない YoutubeやGyaoなど音が出ない これあらは解決できるとおもいます

• k-josui
回答No.3

先日友人の富士通のノートパソコンですがVistaでした。 SP-1を当てたら音が出なくなりました。 富士通のHPへ行ったらドライバーがありました。 SP-1で音が出なくなりますとの注意書きも・・・・ 普通の人がわかるのかな?と思いましたけどね。 メーカーパソコンであれば取りあえずメーカーのサポートページを確認して下さい。      まあ個別のトラブルの可能性もありますけど・・・・ サウンドデバイスを削除して再起動するとか・・・・・ (削除しても再起動すれば自動でインストールされますから心配はないです)

• dondoko4
回答No.1

過去ログで検索しましょう。