• ベストアンサー

パソコンの音量が出ません・・

パソコンの音量が出ません・・ 最近容量が多かったのでUSBに写真を移したり、ミュージック、ドキュメントを削除しました その後頃からパソコンの音量が出なくなってしまいました vistaでデスクトップ型 ミュートにはなっていない YoutubeやGyaoなど音が出ない などなんですが直す方法はありますか?? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

その他の回答 (3)

回答No.4

説明書はよまれましたか? vistaでデスクトップ型 ミュートにはなっていない YoutubeやGyaoなど音が出ない これあらは解決できるとおもいます

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.3

先日友人の富士通のノートパソコンですがVistaでした。 SP-1を当てたら音が出なくなりました。 富士通のHPへ行ったらドライバーがありました。 SP-1で音が出なくなりますとの注意書きも・・・・ 普通の人がわかるのかな?と思いましたけどね。 メーカーパソコンであれば取りあえずメーカーのサポートページを確認して下さい。      まあ個別のトラブルの可能性もありますけど・・・・ サウンドデバイスを削除して再起動するとか・・・・・ (削除しても再起動すれば自動でインストールされますから心配はないです)

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

過去ログで検索しましょう。

関連するQ&A

  • パソコンの音量がならない・・・

    DELLのデスクトップを使っているのですが、いらないファイルをいろいろと削除していたら、音がならなくなってしまいました・・・ コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスを見てみると、音量等のタブが全く動かせなくなってしまいました。 たぶん間違って、音が出るためのデバイス?を削除してしまったようです。 業者などに頼まないで、自分で治す方法はありますか? あまりパソコンには詳しいないので、ヨロシクお願いします。

  • パソコンの音量がゼロにしても大きめで困っています。(VISTA)

    VISTAのパソコンです。 音が小さくならないで困っています。 音量調節と思われる関係では、画面の右下に、白とオレンジのスピーカーのようなマークがあります。 まず、白いほうの音量を0にし、ミキサという所も全部0に。 オレンジのほうは、「realtek HD オーディオ」というやつですが、こちらは無効化してみました。 しかし、音が鳴るのです。 スピーカーがUSB接続というのが、ちょっと変わった点です。 それが原因かもしれませんが、音量ゼロで音が鳴るのはおかしいと思い、質問させていただきました。 何かおかわかりのことがあれば、教えてください! お願いいたします。

  • 突然、パソコンの音量が低くなり聞こえにくくなりました

    ノートパソコンNECのLavie L LL550/3です。 急に、起動・終了・警告・通知などで聞こえる音すべてが、 音量を最高にしても、音が小さくしか聞こえません。 つい先日まではちゃんと出ていたのですが、再起動しても 変わりませんし、いったん終了させて、翌日に立ち上げ たときも同じでした。 「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」で デバイスの音量を高にしても、ちいさな音しかでません。 ミュートにチェックは入っていません。 デバイスのプロパティでは、このデバイスは正常に作動しています と書いてあります。 パソコン本体の横についている音量のダイアルを最高にしても かすかにしか聞こえません。 音がちゃんと出ていたときから、小さくしか聞こえなくなるまで の間には、Windowsのアップデートをおこないました。 これに原因があるのでしょうか? アップデートしたのは、確か、 KB918899、KB917422、KB920670、KB920683、KB921398、KB921883、 KB922616、KB890830 だったと思います。

  • 音量

    お聞きしたいのですがパソコンの音量での事なんですが、ミュートに設定とかもしていないのに音がまったくでないのでおかしいなと思って質問したのですが 接触不良でもないしスピーカー内蔵型なので 教えてください。

  • lenovoのパソコン音量が小さい

    lenovoのパソコンで thinkcentre M92pで モニター画面がLGの 24EN43ですが なにかYOUTUBE等画像を見ても 最大の音量100 MAX  PCでもMAX音量にしても 音が小さいのですが 音を大きくする方法はありますでしょうか? 音量ミキサーも マックスですが音が小さくて聞こえない感じです どなたか教えてくださいませ 補足lenovoのパソコンで thinkcentre M92p タイニー 小ぶりのPCですが PC本体から小さな 音量が聞こえます WIN10で最大の音量100 MAXにしても 音が小さいのですが 音を大きくする方法はありますでしょうか?

  • パソコンから音でません

    XpからVistaにアップグレードしたのですが、 PCから音がでません。(音量ミキサーはミュートになっておらず) ほかサイトより、サウンドデバイスから削除し、再起動とドライバーの更新と書いてありましたが。 やってみても、やはりだめでした。 何か、やり方が違うのですかな?削除手順が間違ってるのかもわかりません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • パソコンの音がでなくなりました

    急にパソコンの音がでなくなりました。 前日まではきちんと音も出ていたのに次の日パソコンをつけると出なくなっていました。 デスクトップ型でスピーカーの音量もミュートではなく、ヘッドホンをしても音が出てきません。 パソコンはWindows XPでFMVです。 後の配線もいじってないですし、設定なども色々試したのですがどうしてもわかりません。 もし良ければどなたか教えていただけると助かります。

  • ノートパソコン 音量

    こんばんは パソコンについて質問があります。 自分はイヤホンでパソコンの動画を見たりしているのですが、イヤホンから流れる音が突然大きくなり困っています。 音量ミキサで音量のレベルを1にしても今までの70位に設定した音量が流れるようになりました。 もっと静かな方が良いのですが、最小値の1に設定してもその大きさなので打つ手がありません。 youtubeとかニコニコ動画についているサイトの方での音量の調節つまみもいじりましたが、効果はありませんでした。 ちなみに自分のパソコン本体には音量調節つまみはついてありません。 どなたか、解決策をご存じでしたら教えてください 

  • パソコンの音

    今日、ユーチューブをみようとパソコンを開いたのですが、画像は見えるのですが、音が出ません。 ほかの、さいとも一緒でした。 音量の場所のミュートもいじりましたが、だめでした。 以前、りあるプレイヤーなどを削除したのですが、それが原因でしょうか? どうすれば、音が出るようになるでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • 光デジタルケーブルからの音量が聞こえない

    自作のパソコンにMDコンポから光デジタルケーブルを繋いでMDの曲が聞こえるようにしたいのですが、音量が全くありません。 光デジタルの音量かマスタ音量が0かミュートになっていると思うので、そのミュートを解除したいのですが、 その解除の方法が知らないので、その解除の方法を教えていただければと思います。 なお、私のパソコンのOSはVistaです。 ご回答お願い痛いします。