• 締切済み

アメリカから日本に里帰りの航空券を完全オンラインで予約購入できるサイト

アメリカから日本に里帰りの航空券を完全オンラインで予約購入できるサイトをさがしています。 アメリカにお住まいの方どこのサイトをご利用されていますか? 私はA-kindというサイトを何度か使用したことがあります。 ここの他に使いやすいサイトがないかといろいろさがしているのですが、お勧めのサイトがありましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

里帰りということばにこだわるひつようはないと思うのですが、つまり、アメリカー日本往復ですよね 私はオービッツ使いますけれど。 いわゆる格安といわれる航空券売ってますけれどね。 http://www.orbitz.com/  英語で購入できないってことなんでしょうか?  オービッツだと、オンライン予約、プリントアウトして、そのまま飛行場で発見。  楽です。  ただ、変更メールには気をつけないとね。  時刻がかわっていたりしますから。  

• yake2001
回答No.1

ANAのアメリカサイトなどの航空会社のサイトではだめでしょうか? https://www.ana.co.jp/asw/wws/us/j/ 最安とは行かないでしょうが、10年前に米国に駐在していたころに比べて、正規割引運賃もそれほど高くなくなったように思います。