• ベストアンサー

インド鉄道・航空券オンライン予約サイトについて?

インドの個人旅行を計画中です。インド国内移動手段として、鉄道・航空券を手配したくて、色々検索していたら、”cleartrip” と言うサイトを見つけました。 このサイトは信頼できるものなのでしょうか? どなたか利用された方はありませんか? 又、他にも良いオンライン予約サイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.2

8社ほどありますが下記2社には乗りました。 クレジットカードでOKです。 http://www.jetairways.com/  http://www.flykingfisher.com/ 全部の会社を取り扱う代理店のサイトも有ります。 以前URLを保存していましたが今はありません。 *お気に入りを全て勘違いで削除した為です。

その他の回答 (1)

• DOCTOR-OA
回答No.1

列車の予約をしたことはないですが飛行機なら 直接航空会社のHPからの購入がベストです。

Amazons
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 インド国内線の航空会社は数社あると思うのですが、それぞれのHPにアクセスするのですか? 又、購入は、クレジット決済できますか? お礼でなく、再質問になってすみません。