• ベストアンサー

7/7放送分 TBS「イチハチ」の出演者 並び順を教えてください。

7/7放送分 TBS「イチハチ」の出演者 並び順を教えてください。 出演者は番組表から判っていますが、その席順が録画分を消去してしまったため不明です。 覚えていらっしゃる方回答をお願いします。 パネリスト:後藤輝基、ブラックマヨネーズ、渡部建、吉川ひなの、西山茉希 マザコン芸能人:岩尾 望 梶原雄太 クロちゃん 児嶋一哉 藤森慎吾 ミクロ 三田村邦彦 蕨野友也 パネリストは画面向かって左からチーム毎順番を マザコン-は 番号順(紹介順) …をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

マザコン芸能人は、前後2列になっています。 前列の左から、(1)岩尾、(2)蕨野、(3)三田村、(4)梶原 後列の左から、(5)児嶋、(6)ミクロ、(7)藤森、(8)クロちゃん パネリストは左から後藤&西山、ひなの&渡部、ブラマヨの二人、となっていました。 まだ録画が残っていたので、確かですよ。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤って一括消去してしまったため記録できずにいました。 またよろしくお願いします。