• 締切済み

すごく心配なことがあります。

すごく心配なことがあります。 とても下品な質問なのですが、、、 この間彼氏とセックスをし、生フェラをしました。 最近生フェラをしてあげているのですが、何か病気にかからないか心配です。 やはり、生フェラはやらないほうがいいでしょうか?

  • nwtja
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

回答No.5

再回答します。 >彼氏は病気持ちではないと聞いています >やはり、病気持ちじゃなくても検査を受けるべきですよね 何か勘違いしていませんか? 世の中には性病に感染していない人の方が圧倒的に多いのですよ。 それでも心配なら、性感染症を専門に扱っている病院があります。 結婚する前とかのカップル用に「ブライダルコース」と言って、一通りの性感染症を検査してもらえるサービスがあります。 1人で5万円ほど取られますが! >お互い前付き合っていた彼氏、彼女も、病気を持っていないと言っていました。 前出のお礼内容も一緒ですが、自己申告は当てになりません。 >これからは性行為はなるべくやらない事にします。 心も身体も健康なら、人間はsexするように出来ています。 望まない妊娠や、性感染症を不必要に恐れ過ぎるのは本末転倒です。 矛盾しているようですが、心も身体も健康なら、彼氏の心も身体も信頼すべきです。 もっと、心から話し合って意思の疎通を図ってください。 但し、理想を言えば! お金が掛かってもブライダルコースを受けた上で、基礎体温を計り、排卵時期を把握して、その期間は必ず禁欲すれば良いのです。 良い、sex Lifeを送れることを祈っています。

nwtja
質問者

お礼

また回答ありがとうございます そしてお礼が遅れてしまって申し訳ありません。 性感染症の専門にブライダルコースと言うものがあるんですね。 初めて聞きました。 もっと彼氏を信用するべきだと思いました。 結婚が決まって近くなったら、高いですがブライダルコースを受けてみようと思います。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 彼氏さんが、病気でない限りは、病気にはなりません。 心配なら、お二人で病院で検査してください。 彼氏さんが、不特定多数の女性と交際している場合は、意味が無いですけどね。

nwtja
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません 彼氏は病気持ちではないと聞いています。 すごく心配だったら病院で検査を受けた方がいいですよね。 回答ありがとうございました そして遅くなってごめんなさい

  • kobito05
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.3

以下の場合で、しかも彼が病気を持っている、 もしくは、不潔だった場合、病気になります。 風邪を引いたりして、喉が炎症しているとき。 虫歯があるとき。 口内炎があるとき。 その他、口の中に傷等があるとき。 つまり、貴女の口の中が健康で、 彼に、粘膜・体液・血液で感染する病気が無く、清潔ならば、 病気になりません。 つまり、生フェラで病気になった場合、 生でSEXしたら、病気になります。 あとは、喉が痛いとき、不衛生な状態だと、扁桃腺炎になります。

nwtja
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません その時は不潔ではなかったので、大丈夫だと思います。 セックスをしたとき風邪など引いてなかったです。 口内炎や虫歯があったらやらないほうがいいというのは初めて聞きました。 頭の中に入れて置きたいと思います。 回答ありがとうございました そして遅くなってごめんなさい

  • moon-123
  • ベストアンサー率31% (106/332)
回答No.2

彼を信用できないならしない方がいいでしょう もし、本当に信用していても不安な時は、素直に彼に聞いてはどうですか?

nwtja
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません この間彼氏に直接聞いたところ、これからはあまりやらないようにしようと言っていました。 少し安心したような感じがしました。 やはり、不安なことがあったら勇気を持って直接聞くべきだと思いました。 回答ありがとうございました そして遅くなってごめんなさい

回答No.1

性感染症を防ぐには定期的な検査を受け、感染したらカップルで完治するまで治療をするしかありません。 そして不特定な相手とのsexをしないことです。 >最近生フェラをしてあげているのですが、何か病気にかからないか心配です。 彼氏が感染者なら間違いなく質問者さんにも感染します。 >やはり、生フェラはやらないほうがいいでしょうか? そこまで恐れるならsex自体もやらない方が良いと思いますが…

nwtja
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません 彼氏は病気持ちではないと聞いています やはり、病気持ちじゃなくても検査を受けるべきですよね お互い前付き合っていた彼氏、彼女も、病気を持っていないと言っていました。 これからは性行為はなるべくやらない事にします。 回答ありがとうございました そして遅くなってごめんなさい

関連するQ&A

  • 心配事があります。

    最近付き合い出した彼氏がいます。 今日告白されたんですけど 彼は過去に肝炎にかかった事があるそうです。 今は完治して菌も無いから大丈夫と言っています。 それとネフローゼというオシッコが出ない病気にもかかった事があるらしく 今でも薬を飲んで治療中なのだそうです。 私は今までそれを知らずに生でsexをしておりましたが 感染の恐れはないのでしょうか? 彼に聞いても大丈夫としか言われず、確信が無い為 ここに質問させて頂きます。 宜しくお願いします。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • 彼女から「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか?

    私の質問を不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。 スルーして下さい。 男性の方、そろそろ挿入という時に、彼女の方から突然「コンドームつけなくてもいいよ」と言われたらドン引きですか? 彼氏とは付き合って4年目、現在はコンドームとピルを併用(ダブルダッチメソッド)して避妊してます。 セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わらず、真面目なお付き合いをしてますし結婚も考えてます。 ちなみに、私は彼氏が初めてです。 付き合って半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、彼氏と話し合って2年目くらいからピルだけで避妊(生・中出し)してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してますが、私はずっとピルを飲み続けてるので二重の避妊法を取ってます。 ・・・が、最近私の欲望?が暴走してて、生で入れて欲しくなってる自分がいて困惑してます(-_-; いつもセックスの時は、必ず生フェラしてからコンドームをつけて挿入してますが、彼氏が仰向けに寝てる状態で生フェラをしてる時に、そのまま私が上に乗って彼氏を襲いたくなる衝動に駆られるんです(汗) もちろん実際はそんな事はしないし、彼氏にも言えません。 彼氏は私がフェラをしてる間にコンドームを袋から出して装着する準備をしてるので、生フェラが終わっていざ挿入という時には、必ず最初からコンドームをつけてくれます。 私の彼氏は、「気持ちいい事に変わりはないから、コンドームありでもなしでもどっちでもいい」と言ってくれる人です。 だからこそ、女性の私から生でして欲しいなんて、やっぱり言いづらいしはしたないと思われるんじゃないかと不安です。 二人で半分ずつ持ってるコンドームが全てなくなったら、今後の避妊方法について話し合う事にしてるんですが、その時に私から切り出そうかすごく迷ってます。 あんまり女性からこういう事は言わない方がいいですよね? 生でセックスしてるカップルは、どちらから切り出したんでしょうか? 最終的には彼氏と私の事なので、二人で話し合う事なんですが、参考までに皆さんの経験談を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • HIVに感染したのではないかと心配です...

    閲覧どうもありがとうございます。 僕はゲイで、恥ずかしい話ですが、2日ほど前にハッテン場で初めてセックスしました。 相手は一人で、互いに軽く生フェラ、ゴム有りのアナルセックスだったのですが、帰ってから不安で仕方ありません。 一応セックス前に、相手が病気持ちではないことを確認しましたが、それも本当なのかどうなのか、今になって不安です。 その時は何回も聞いて「違うよ」と言っていたので信用してしまいましたが... 生フェラは、先走りは舐めてしまいましたが、精液は一切舐めても飲んでもないです。 アナルセックスは、相手に入れられたのですが、入れる前に目の前でゴムを付けてもらったし、 セックスが終わってからゴムを外していました。 相手が射精したときも精液が体内に入ってきた感覚はなかったです。 後で体内から精液が出てくることもなかったので、一応セーファーセックスは成功したと思っているのですが、 もしかしたら...と思うと気になってしまいます。 そもそも相手の人は、言っていたように本当にキャリアじゃないのかもしれません。 でも同性間セックスを定期的にする人は、グレーな気もしてしまいます。 色々なことに対して神経質に考えすぎたり、疑心暗鬼になってしまったり、正直馬鹿なことをしたと後悔しています。 昨日どうしても気になって、専門の電話相談もしたのですが、その方曰く、 ・プレー自体はごく一般的な同性間セックス(そこまでリスキーな事はしていない) ・先走りにHIVウイルスが含まれているかははっきりしておらず、口内射精されてないのなら、生フェラだけで、感染するのは稀。 ・だが感染している確率が0%とは言い切れない。 とのことでした。 一応一ヶ月後と、三ヶ月後の二回に分けて検査を受けに行きますが、それまでどうやって不安感を拭えばいいのか分かりません。 これから検査までどうやって心を落ち着けたらいいでしょうか?? また、客観的に見て今回の事例はどうなのでしょうか?(普通のセーファーセックスなのか、電話相談通り感染確率は低いのかなど) 文章は支離滅裂ですし、自分が神経質になりすぎているのは承知ですが、 回答よろしくお願い致します、

  • お掃除フェラの正しいやり方って?

    いつも質問ばかりですみません。 わたしはここ最近、彼氏とのエッチは生でやっているのですが、お掃除フェラがどうにも苦手です。 彼氏はイクときに、わたしの顔かおっぱいに精子をかけて、そのまま口元までアレをもってきたら、わたしが口できれいにします。 わたしは彼氏の精子は全然問題ないのですが、自分の液がどうも汚く思えてしまい、亀頭を軽く舐めるだけになってしまいます。 彼氏いわく、もっと深く激しく咥えてほしいみたいです。 わたしの友達に聞いたところ、お掃除フェラをする人はみんな、コンドームを付けてセックスし、イク前にはずしてやってるみたいです。 たしかにこれなら、自分のがついてなくて汚くないなぁと思います。 でもいまさらコンドームつけてやるのもどうかと思い、質問したしだいです。 わたしが我慢したほうがいいのでしょうか? それとも何か良い方法ってありますか?

  • 心配です。。

    エイズについてなんですが… 17日に彼氏以外の男の人にフェラをしました。 多分その次の日くらいに彼氏ともセックスしました。 28日に彼氏が体調悪くなりだして… 今日現在、熱、咳、喉痛み、吐き気、フラフラする。 汗が尋常じゃないくらい出るみたいです。 ウチの方も彼氏が体調悪くなりだした日に蕁麻疹が出たり 引いたりしだしました。 これってエイズですかねぇ… 今はかなり後悔しています。。 電話相談で聞いたらエイズじゃない方が多いと言われたんですが 安心できなくて… 昨日くらい彼氏の体調が良くなりだしたと思ったら 今日またびりかえしたみたいで。。。 もう病みそうです。

  • 彼女のことが心配で…

    彼女が初めてSEXしてから彼女の生理が遅れてます… そのあと彼女の体が心配でメールしました 彼女は前に元カレがいましたがSEXはしてないと言いました ですがメールしてるときに「元カレに生挿入されたけど妊娠しなかったよ」と言われました 最初は彼女は何を言ってるんだと思い自分は焦りました 彼女とSEXするときは処女だから優しく怖い思いをさせないように頑張りました、ですが彼女のことが心配でメールしたらこんなことを暴露され精神的にきています 前に元カレのことは話すなと言いました(自分が嫌な感じになるからです)でも元カレのこともはなします どなたか助言をください 暴言・中傷はやめてください

  • 心配です(>_<)

    彼とはいつも生でSEXをしています。 しかし、中出ししたことは1度もありません。 今までは26日~27日周期で生理がちゃんと来ていましたが、今月13日にSEXをした以来生理が来なくなってしましました。 もちろん、その日も中には出していません。 それどころか彼は外にも出していません。 今月の予定日は27日くらいだったのですが未だに来ていません。 これって妊娠した可能性ありますか?? 心配で心配で・・・。 中出ししていなくても妊娠する可能性ってあるんですか?? 回答お願いします。

  • 心配です

    彼氏のことですが、腰痛がひどく、最近は右足がけいれんすると言っています。体もだるくて、時々頭痛もあります。大きな病気じゃないといいんですが、心配です。

  • 男性について理解出来ない事がありました。

    20代女です。 同い年の彼とのセックスのことです。 この間、付き合ってから初めてセックスをしました。 コンドームはつけてくれてると思ったら、俺、遅漏だから大丈夫。 安定の生。といって、私は拒否したのですが生で何度もされました。 安定のといっていたので、他の女性とも生でやっている様子でした。 セックスで、射精はほとんどなく、本当にたまに出るとびっくりすると言っていました。 私とした時も、射精は無かったです。それでも、妊娠の 可能性もあるし、病気の心配もあるので凄く怖かったです。 それからは、彼と距離をおくようになりました。 遅漏だからといって、生でしようと思いますか。 全く、女性の身体のことは考えていないということですよね。 男性が信じられなくなってしまい、質問させていただきました。