• 締切済み

すごく心配なことがあります。

すごく心配なことがあります。 とても下品な質問なのですが、、、 この間彼氏とセックスをし、生フェラをしました。 最近生フェラをしてあげているのですが、何か病気にかからないか心配です。 やはり、生フェラはやらないほうがいいでしょうか?

• nwtja
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

回答No.5

再回答します。 >彼氏は病気持ちではないと聞いています >やはり、病気持ちじゃなくても検査を受けるべきですよね 何か勘違いしていませんか? 世の中には性病に感染していない人の方が圧倒的に多いのですよ。 それでも心配なら、性感染症を専門に扱っている病院があります。 結婚する前とかのカップル用に「ブライダルコース」と言って、一通りの性感染症を検査してもらえるサービスがあります。 1人で5万円ほど取られますが! >お互い前付き合っていた彼氏、彼女も、病気を持っていないと言っていました。 前出のお礼内容も一緒ですが、自己申告は当てになりません。 >これからは性行為はなるべくやらない事にします。 心も身体も健康なら、人間はsexするように出来ています。 望まない妊娠や、性感染症を不必要に恐れ過ぎるのは本末転倒です。 矛盾しているようですが、心も身体も健康なら、彼氏の心も身体も信頼すべきです。 もっと、心から話し合って意思の疎通を図ってください。 但し、理想を言えば! お金が掛かってもブライダルコースを受けた上で、基礎体温を計り、排卵時期を把握して、その期間は必ず禁欲すれば良いのです。 良い、sex Lifeを送れることを祈っています。

nwtja
質問者

お礼

また回答ありがとうございます そしてお礼が遅れてしまって申し訳ありません。 性感染症の専門にブライダルコースと言うものがあるんですね。 初めて聞きました。 もっと彼氏を信用するべきだと思いました。 結婚が決まって近くなったら、高いですがブライダルコースを受けてみようと思います。

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 彼氏さんが、病気でない限りは、病気にはなりません。 心配なら、お二人で病院で検査してください。 彼氏さんが、不特定多数の女性と交際している場合は、意味が無いですけどね。

nwtja
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません 彼氏は病気持ちではないと聞いています。 すごく心配だったら病院で検査を受けた方がいいですよね。 回答ありがとうございました そして遅くなってごめんなさい

• kobito05
回答No.3

以下の場合で、しかも彼が病気を持っている、 もしくは、不潔だった場合、病気になります。 風邪を引いたりして、喉が炎症しているとき。 虫歯があるとき。 口内炎があるとき。 その他、口の中に傷等があるとき。 つまり、貴女の口の中が健康で、 彼に、粘膜・体液・血液で感染する病気が無く、清潔ならば、 病気になりません。 つまり、生フェラで病気になった場合、 生でSEXしたら、病気になります。 あとは、喉が痛いとき、不衛生な状態だと、扁桃腺炎になります。

nwtja
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません その時は不潔ではなかったので、大丈夫だと思います。 セックスをしたとき風邪など引いてなかったです。 口内炎や虫歯があったらやらないほうがいいというのは初めて聞きました。 頭の中に入れて置きたいと思います。 回答ありがとうございました そして遅くなってごめんなさい

• moon-123
回答No.2

彼を信用できないならしない方がいいでしょう もし、本当に信用していても不安な時は、素直に彼に聞いてはどうですか?

nwtja
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません この間彼氏に直接聞いたところ、これからはあまりやらないようにしようと言っていました。 少し安心したような感じがしました。 やはり、不安なことがあったら勇気を持って直接聞くべきだと思いました。 回答ありがとうございました そして遅くなってごめんなさい

回答No.1

性感染症を防ぐには定期的な検査を受け、感染したらカップルで完治するまで治療をするしかありません。 そして不特定な相手とのsexをしないことです。 >最近生フェラをしてあげているのですが、何か病気にかからないか心配です。 彼氏が感染者なら間違いなく質問者さんにも感染します。 >やはり、生フェラはやらないほうがいいでしょうか? そこまで恐れるならsex自体もやらない方が良いと思いますが…

nwtja
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません 彼氏は病気持ちではないと聞いています やはり、病気持ちじゃなくても検査を受けるべきですよね お互い前付き合っていた彼氏、彼女も、病気を持っていないと言っていました。 これからは性行為はなるべくやらない事にします。 回答ありがとうございました そして遅くなってごめんなさい