• 締切済み

iPod Classic 160GBを使用しています。

iPod Classic 160GBを使用しています。 ワイヤレスにしようと思いBluetoothのアダプタとイヤフォンを探しています。 レシーバーで操作できるものもあるようですが、スキップと音量程度の操作だけのようなので イヤフォンは左右独立型のものにしたいのですが 携帯電話用のものばかりでなかなか見つかりません。 どなたか情報をお持ちであれば教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1
wareware7
質問者

補足

イヤフォンは左右独立型のものにしたいのですが イヤフォンは左右独立型のものにしたいのですが イヤフォンは左右独立型のものにしたいのですが