• 締切済み

手相占いお願いします。

手相占いお願いします。

みんなの回答

回答No.4

お年を召してから、日本と少し距離をおくような相がでています。50代後半~60代になってからかも・・・  距離をおくというのは今まで過ごしてきたところから離れるという意味です。特に左手に出ています。もちろん右手にも。手首に近い部分。手のひらから手首に向かって3分の1のところに、くっきり!やっぱり、東南アジアなど海外かも。心当たりが無いかもしれませんが、生まれ育ったところから遠く離れます。物質的に!  ひょっとして国際結婚?どなたか心当たりはないですか?結婚或いは親密な関係な女性が現れます。居ますよね、そういう女性。  結婚は一度です。熟年で結婚。或いは蜜月の関係(籍は入れなくても)居るんでしょう?彼女!?  その方が本命です。

noname#120020
回答No.3

すいません。遅くなりました。  結婚運・・・結婚はなさいます。今までにも書きましたが普通~晩婚傾向です。籍を入れられるのか、事実婚かは判りませんが、添いとげます。バツ1は無いでしょう。  そして生活ですが、最初にUPしてくださった写真から、ご実家から離れて生活する傾向が強いことが現れています。スープの冷めない距離などではありません。かなり距離をおきます。両手からご両親とは精神的にも経済的にも、社会的にも完全独立、独歩で進んでいかれることが“強く”出てるんです。マザコンなんてありえませんよね。マザコンとは真逆!そんな質問者様がくっきりと見えるんです。  奥様となられる方は、幸せです。嫁姑なんてありえません。結婚生活は地に足が着いて落ち着いたものです。質問者様も奥様一筋で過ごされます。結婚によって仕事に影響が・・・全くありません。今までどおり、この業界でお仕事です。60歳を過ぎても仕事は続きます。仕事が舞い込んできます。なのでとても安定した結婚生活です。70歳くらいまでは仕事で忙しいです。仕事から、何歳でリタイヤなのか?ちょっと判りにくいです。10年後、50歳を迎えてからもう一度きいてください。もっとクリアに見えると思います。  やっぱり晩年、海外へ行かれそう・・・・なんですけど?例えば70歳前後~仕事をセーブしてハワイやグアム、セブなどでしばらくバカンスを過ごすというか、余暇を過ごされるなんて感じがするのです。超短期間の3泊5日でヨーロッパを観光&飛行機でトンボ帰りって感じではないんですね。  海外でなければご実家から遠くはなれて(ご実家がどちらかわからないので)例えば沖縄だったり、東京都内ですが小笠原諸島のように行かれるのかな~?とにかく長距離の移動をされます。もちろん奥様と一緒です。海外に行かれる事については配偶者の影響が大きいですので、奥様となられる方がそのような生活が『大好き』なのかも。なので余暇を海外で過ごすような相が強いんですよね。けれど海外で不動産を購入し根付いてしまう、のではないですよ。長期滞在型のホテルなどで過ごされるような。。。日本には帰ってきます。  このようなときにも周囲は危ないから・・・などと引き止めるかもしれません。けれど、大丈夫です。質問者様は事件や事故からすり抜けます。ホント見事なタイミングですり抜けるんです。自分の意思ではないのですが、自然とそうなります。災難から逃れます。逆に、家にずっと留まって出かけない方がマイナス。運命に逆らっているような感じがします。安心して、お出かけください。  質問者様はご結婚された後、単身赴任などありえないですから居住はパートナーの方と常に一緒です。単身赴任か一緒に引越しか?のような選択の場面に遭遇したら、必ず、一緒に引越しを選択して間違いありません。  

回答No.2

結婚運ですか・・・普通~晩婚です。  けれど、一度結婚されたらそのまま添い遂げますよ。ひょっとしてパートナーの方は日本の方じゃないのかな・・・。ご結婚されて、その後、海外なのかも知れませんが、とにかくご実家から遠く離れます。遠く離れて人生を歩まれます。←今は、これが大きく出てますよ。  そして海外に行くのかな~、と思われる時期は、晩年です。年金を貰い始めるような年代ですね。日本国内だとしたら、ご実家が九州→質問者様にの居住が北海道のように、とにかく距離のあるところに行くことになります。物理的にかなり離れます。今、ご自分では全く気付いていないかも。。。この年代の頃、質問者様はまだまだ現役!お元気ですね。達者ですよ。仕事も出来ます。というか、仕事が次々やってくる。  結婚されるのか、同棲されるのかちょっと判りにくいのですが、かなり懇意にされる女性が現れます。お一人ですね。迷うことは無いでしょう。質問者様は2人の女性で迷ったりすることはありません。天秤に掛けるようなことは無いでしょう。いえ、ありえませんね。また、浮気だの不倫だのといった情事にも一切関係ないですよ。  事故の件は良かったですね。やっぱりすり抜けましたか。また、ありますよ。事故なのかどうか判りませんが、質問者様は大きな災難からすり抜けて無事です。かなり長生きしますね。この面では強運。守られています。不思議なほど、コレが強いですね。  明日、もう一度左右の手を見て書き込みます。今日はちょっと疲れてしまったので。。。

回答No.1

お邪魔します。  前回と違って親指がばっちり写っていますね。But残念、光の反射の関係か手相が若干、写っていないところも・・・。まぁ、このまま判るところを見ていきます。  質問者様とご両親との関係ですね。ご両親、ごくごく一般的な方で、堅実な方ですね。質問者様は財産を相続しますよ。その財産ですが、負債が多くて相続放棄などではなく、プラスです。そのプラスの相続に関してですが、相続税が払えないようなとんでもなく莫大な資産ではありません。身の程といったら良いのでしょうか。身の丈にあった相続財産です。良いですねぇ~。相続税にすべての有り金をはたいたり、相続財産を物納したりそんな必要はありません。何とか工面できる相続税額です。  そして質問者様は、ある程度の年齢でご実家から少し離れられましたね。進学のためなのか就職のためだったか、はたまた業務上の移動(転勤)なのかは写真からは判別できませんが、とにかく若い頃に物理的にご両親、あるいは生まれた地&育った地から離れています。離れませんでしたか?  その距離は、公共の交通機関で少し時間の掛かる距離であったり、車なら1~2時間走るような距離、かな。う~ん、高速道路に乗るような距離。決して『スープの冷めない距離』ではないですね。そんな関係が見えてます。  え~っと、Sexですかね・・・。どうしましょうか?ここに書き込んでも良いのかな。質問者様はオーソドックスなSEX。SMだったり、女装或いは男装などの趣味なんて皆無。ごめんなさいね。質問者様が男性なのか女性なのか、聞いてなかったもので、こんな書き方になってしまって。もし、万が一『性格の不一致』なんて事があれば、相手の責任です。質問者様の責任ではありません。相手の手相が無いので、ここの辺りまでで控えさせて頂きますが。。。  今後ですが、やはり海外に行くのかな・・・。そんな傾向が強いです。海外に行かない場合も質問者様はご自分の子供時代を過ごした(育った)地からかなり距離のあるところで生活し、余生を送られます。なので地球の裏側まで行かなくとも、物理的にかなりご実家から離れます。コレが質問者様の幸せにつながり、幸せな余生を送られます。ご自分のご実家或いはご実家周辺に、あまりこだわりを抱かず割り切ってお過ごしください。ご実家から距離のあるところに居を構えて正解。プラスです。  それと、海外との関係ですが(特に目立っていますので何度も書いてしまいますが)何らかの都合や、お声掛けがあって海外に行くことがありましたら、臆することなくパスポートを持ってお出かけください。決してマイナスではありません。事故など心配せずお出かけくださいね。大丈夫です。飛行機が落っこちることも無く、無事、自宅に帰ってきます。長期の海外でも心配しないで下さい。  ホント、この手相が妙に目立っているんです。案外、近い将来なのかな?かなり強く出ています。私も引き付けられました。  他に、何か聞きたいことは無いですか?細かなこととか。わかる範囲でお答えします。  最後になりましたが、今まで地震や自然災害、事故などから運良く逃れた経験はありませんか?小さなことでは、川の増水の伴う水害が近所であったのですが、車で出かけていて水没から免れたり。これも、今回の写真で光ってよく見えないのですが、何だかそれっぽいのです。今現在も、そんな感じがします。強運というのかな、何かに守られてるのかな。残念ながら、光の関係でこの事項はこんなところまでしかお答えできなくてごめんなさい。  では。。。

backspin-
質問者

お礼

毎回の回答&占い有難うございます。 近い将来、海外へ行くようですが、何の理由で行くのか自分でも検討が付きません。 仕事関係でもなさそうだし・・・ 19歳の時に車で交通事故をおこし、事故現場を見た誰もが死亡事故と思ったみたいですが 運良く助かった事はあります。 言い忘れましたが、現在41歳男性で独身です。 結婚運を見てもらいたいのですが、 宜しいでしょうか?