• 締切済み

会社の行事で、お祭はっぴを着ます。

会社の行事で、お祭はっぴを着ます。 大人サイズのS M L で売っているサイトはありませんか? 値段は安いほうが良いです。 色は、青や、赤、何でも良いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • aminjr
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.1

もし、一日だけの行事なら、ダスキンのレントールなどで、レンタルという手もありますよ。私も会社の行事で10枚ほど、借りたことがありました。価格は忘れました。軽く経費で落とせるくらいの値段でした。 ここなら、かなりの種類のものがかりられます。便利です。 ダスキンなら検索ですぐ見つかると思います。

関連するQ&A

  • 大阪の岸和田だんじり祭りのような、「はっぴ」を売ってるところ?

    子供用から大人用のサイズをとりそろえているような、お祭りで着る「はっぴ」がどこで売っているのか?解りませんので教えてください。南大阪で車で行けるところか、ネットで通販しているところのアドレスが解れば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 今年の祭りの服装

    あと一週間後に祭りがあります。 その時着るはっぴ?が青?水色なんですケド、はっぴの下には何を着るのがベストでしょうか?

  • 「相寸」の読み方

    はっぴのサイズの「相寸」の読み方がわかりません。大人のSサイズくらいの大きさです。地区の祭りではっぴの注文を取らなくてはいけないのですが、なんと読むのかわからないので困っています。

  • エクセルVBA 全ての組み合わせを作る

    エクセルVBAで、全ての組み合わせを表現する方法を教えてください 既にA列に色、B列に数字、C列にサイズが入力済みだとします   A  B  C 1  色  数字 サイズ ←タイトルの行 2  赤   1  S 3  青   2  M 4  緑   3  L (完成例)   D  E  F 1  色  数字 サイズ ←タイトルの行 2  赤   1  S 3  赤   1  M 4  赤   1  L 5  赤  2  S 6  赤  2  M 7  赤  2  L 8  赤  3  S 9  赤  3  M 10 赤  3  L 11 青   1  S 12 青   1  M 13 青   1  L 14 青  2  S 15 青  2  M 16 青  2  L 17 青  3  S 18 青  3  M 19 青  3  L 20 緑   1  S 21 緑   1  M 22 緑   1  L 23 緑  2  S 24 緑  2  M 25 緑  2  L 26 緑  3  S 27 緑  3  M 28 緑  3  L ・全ての組み合わせが表現できていれば、2~28行目は上の完成例の順番でなくてもいいです ・完成はD~F列の上から(2行目から)結果を反映させ、空白行を作らないようにする ・今回はA~C列の4行まで入力されている例をあげましたが、実際はA~C列の何行まで入力されているか随時変更します ・A~C列のデータ入力は、必ず上から(2行目から)されています ・A~C列のデータ入力は、5行目以降に続くこともあります ・A~C列のデータ入力は、データがない場合もあります (データ入力がない場合)   A  B  C 1  色  数字 サイズ ←タイトルの行 2      1  S 3      2  M 4         L (この場合の完成例)   D  E  F 1  色  数字 サイズ ←タイトルの行 2      1  S 3      1  M 4      1  L 5     2  S 6     2  M 7     2  L 空白行が出来てしまってはいけないので、『まずデータ入力されている列を認識し、認識した列の情報で全ての組み合わせを作成する』という考え方なのかな?と思ったのですが、そのようなことをエクセルVBAでできるのでしょうか もし分かる方がいたら教えてください よろしくお願いします

  • 伝統行事(熱田祭り)

    you tube の動画サイトを見ていますが、「熱田祭り」についてです。いくら私でも、全然わかりません。通常の神輿とは変わって、神輿に提灯のようなのを付いております。どういう行事なのか、何百年の伝統行事なのか、ぜひ、知りたいと思いまして質問してみました。 もし、わかる方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファイルメーカーでサイズやカラーの一覧を作成したいのですが・・・

    はじめまして。 File Maker Pro7を使用して、 洋服「セーター」に、「カラー」と「サイズ」 というバリエーションの組み合わせを作成したいのですが、やり方が分からず困っています。 年明け1月4日までに作成しなければいけないため、もう藁にもすがる思いで質問させていただきました。 具体的には、洋服「セーター」に カラー「赤」、「青」、「黄」 サイズ「S」、「M」、「L」 というバリエーションがあった場合、 レコード1:「セーター」「赤」「S」 レコード2:「セーター」「赤」「M」 レコード3:「セーター」「赤」「L」 レコード4:「セーター」「青」「S」 レコード5:「セーター」「青」「M」 レコード6:「セーター」「青」「L」 レコード7:「セーター」「黄」「S」 レコード8:「セーター」「黄」「M」 レコード9:「セーター」「黄」「L」 というような組み合わせの一覧を作成したいのです。 どのようにすれば作成可能か教えていただけませんでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • そもそも光の三原色は何のためにあるのですか?

    光の三原色(赤625~740nm、緑500~565nm、青450~485nm)とはなんのためにあるのでしょうか?この三色を混ぜればすべての色を表現できるというのは嘘というのはご存知だと思いますし、どんな色でも三色混ぜたら希望の色をつくることができますよね。なぜR・G・Bの三色が代表選手みたいになるのでしょうか? 僕が思うにはL錐体(赤錐体)、M錐体(緑錐体)、S錐体(青錐体)が関係あるのではないかと考えてるのですが、詳しくわかる方は教えていただけませんか?

  • ホテル混雑予想のための地域の行事の一覧

    題名の通りなんですが、地方の場合には祭りや学会、マラソン大会など多くの人が一気に集まる行事があると途端にホテルが取れなくなります。 そういうのをあらかじめ知りたいのですが、そういう目的で全国の地域ごとの行事一覧みたいなサイトや情報源はありませんか。 ホテル予約サイトで先々の値段をみるのが手っ取り早いのかもしれませんが。

  • エクセル A列の値に固定値を結合しB列に表示

    エクセル2010にて、 A列に対して、特定の固定値を結合したデータを別の列に作りたいと思っています。 例) A列 白 黒 赤 青 B列(他の列でも可能)に 白Sサイズ 白Mサイズ 黒Sサイズ 黒Mサイズ 赤Sサイズ 赤Mサイズ 青Sサイズ 青Mサイズ つまり、A列の値ひとつずつに  Sサイズ、Mサイズ、と加えたデータを作りたいのです。 これまでは仕方なく、A列を2倍にコピーして B列には、全ての行に左右を揃えてSサイズ、Mサイズを表示させて C列に & にて結合表示していました。 しかし、この例では、4点ですが、実際にはもっと組み合わせが多いため、 この方法では対応がし切れません。 こんな回りくどい方法をしなくてもできる方法があると思うのですが よろしくお願いいたします。

  • アクセスのフォームで 一度に複数のデータ(色、サイズ)いれることができますか?

    まだaccessは参考書を読んでるだけでさわってもいません。 生産管理のデータベースをつくりたいです。 いままで、エクセルで下のような表をつくって、別のシートにデータベースっぽい表をつくって、単純に=で参照させていました。 ずれてますが、たて棒と横棒は枠のつもりです。 品番     l サイズ/色  l   赤   l  青 l   ----------------------------------    1 l     l   S      l  10 l  11 l      --l     l-----------------------l          2 l -001 l    M     l 20 l  22 l    --l    l----------------------    3 l     l   L      l  15 l  14 l  ------l-------------l---------------------   「-001」というところが品番で、これを一区切りとしてひとつの表をたてにずらっとならべて、 データベースのシートの他にも、資材発注表や伝票などといろいろ連係してましたが、 accessを覚えようと調べてみました。 accessのフォームの機能に感動しましたが、 上の表のように、一度のフォーム入力で (一品番ごと)色、サイズを上の表のように入力して、 1-001 赤色のSサイズ 10個とひとつのレコードがでるようなことはできますか? ひとつづつ入力する手間は、省きたいです。 このようなことするには何を覚えたらよいのでしょうか? 今の表のまま、excelのvbaを覚えるか、 accessを覚えるかで迷っています。 よろしくお願いします。