• 締切済み

会社の行事で、お祭はっぴを着ます。

会社の行事で、お祭はっぴを着ます。 大人サイズのS M L で売っているサイトはありませんか? 値段は安いほうが良いです。 色は、青や、赤、何でも良いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aminjr
回答No.1

もし、一日だけの行事なら、ダスキンのレントールなどで、レンタルという手もありますよ。私も会社の行事で10枚ほど、借りたことがありました。価格は忘れました。軽く経費で落とせるくらいの値段でした。 ここなら、かなりの種類のものがかりられます。便利です。 ダスキンなら検索ですぐ見つかると思います。