• ベストアンサー

男性に聞きます。

男性に聞きます。 男性の方はオシッコと一緒に精子が出てしまうことはあるのでしょうか? 先日彼が私のアパートに来てトイレを使った後、便器の下がヌルッとしました。スリッパを履いていてです。 ずっと一緒にいたのでまさか彼がアレをやったとは思えないし、トイレからは用を足すとすぐ出てきました。便座は上げてありました。 彼は何も言ってなかったのですが病気ということもあるかしら? たまたま何日か出さないと溜まってしまうのでしょうか? ちなみに女性としては一度男性のあの出る瞬間を味わってみたいな!と思うのです。 女性は生理のときは頭痛、腹痛、出血、情緒不安定、いやなことだらけです。

• Lmina
  • お礼率34% (137/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokikouji
回答No.3

大きく心配する必要は無いですが、男性で精子と尿が出ることは滅多にはないです。 でもあったとしてもそれほど大きく心配する必要は無いですが、気になるようだったら病院へ行ってみてください。 男性の快感は射精時の一瞬で、僕は女性のオーガズムのほうを味わってみたいんですけどね----。

Lmina
質問者

お礼

そうですね。女性の快感・最高潮は男性の何十倍といわれていますしね。 結婚のことを考えると最近はどうしても”赤ちゃんの素”を想像してしまいます。

その他の回答 (4)

回答No.5

自分も精子出してなくてチンチンがムズムズする時あるんだけど。、そん時オシッコしてるつもりなんだけど、チンチンを触った瞬間、液体が出てしまうことあるよ。。今度、彼氏とエッチする時、チンチンをいじってあげて、精子出してあげたら喜ぶよ。彼女からチンチンを触ってもらうんだから絶対喜ぶはず

回答No.4

精子が出るときは勃起してて おしっこ出るときは通常サイズです 勃起してるとおしっこ出ないし 尿と精子は一緒はほとんどないですよー☆ 男性はお得ですよねw ぼく自身男だけど 生理もないし、気軽な状態でいられるし オナニーも、気軽に出来ます。 男の射精は一時的な快楽って言いますよね☆ 女性はいっても減退しないと言うし 一度女性になって感じてみたいですw

回答No.2

>男性の方はオシッコと一緒に精子が出てしまうことはあるのでしょうか? 普通に健康な男性であれば出ることはあり得ません。 そう言う構造になっています。 >彼は何も言ってなかったのですが病気ということもあるかしら? あり得ます。 逆行性射精という病気があります。 メルクマニュアルより、 逆行性射精では、正常ならば射精時は閉じているはずの膀胱の一部(膀胱頸部)が開いたままで、精液が膀胱に逆流してしまいます。 原因としてよくあるのが、糖尿病、脊髄の損傷、薬、手術(経尿道的前立腺切除術など腹部や骨盤部の大手術)です。 その他に性感染症を治療せずに放っておくと膀胱頸部が変形して起こることがあるようです。 >たまたま何日か出さないと溜まってしまうのでしょうか? 精子は男性の体内(タマタマ)で毎日少しづつ生産されています。 そして、毎日少しづつ消滅しています。 1度のsexで立て続けに射精すれば、一時的に空になることはありますが、3~4日もあればすぐに満タンになります。 精子が体内に溜まってしまったと言う事は現実にはあり得ません。 PS; >ちなみに女性としては一度男性のあの出る瞬間を味わってみたいな!と思うのです。 男性の射精によるオーガズムは気持ちの良いものですよ! しかし、私は射精した瞬間よりも、その後の10数秒間が一番気持ち良いと思っています。 でも、いつまでも長く続く女性のオーガズムの方が遥かに気持ちは良いのではないでしょうか?

回答No.1

1度だけ経験あります。 2,3日出さないと溜まってしまうので、溜まってたのでしょう。