• 締切済み

ヒルトン名古屋でディナー

以前何かで、『新名古屋ミュージカル劇場でミュージカルを見た人は、チケットを見せれば半額でヒルトンのディナーが食べられる』というのを見ました。 ヒルトン名古屋のHPを見たのですが、半額になるのは『四季の会会員』だけみたいです。 実際どーなのでしょうか?

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

ヒルトンさんの該当ページを見ますと  ・会員の方はメンバーズカードの提示だけで特典が受けられます。(チケットを提示する必要がありません。)  ・会員以外の方は当日の鑑賞券を提示すれば特典が受けられます。   チケットを見せれば半額にはなりますが当日という限定になります。(半額は全部のお店ではありません。)  鑑賞前でも特典受けられます。 掲載されている特典は(ヒルトン名古屋さんのページから要約しました。) ・全レストラン、バーでのご飲食代金が15%引き ・2階「ザ・テラス」さんのみで各種ディナー・ブッフェを50%引き ・28階「ウインドーズ・オン・ザ・ワールド」でカバーチャージ\1,500が無料 該当ページにはホーム(参考URL)→右上の”ヒルトン名古屋”→左の”おすすめ新着情報”の”レストラン”→右下の”新名古屋ミュージカル劇場 ご来館のお客様へのスペシャル特典”の”more”→特典詳細が表示されます。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.hilton.co.jp