• ベストアンサー

12月20日に名古屋ヒルトンで松田聖子さんのクリスマスディナーショーが

12月20日に名古屋ヒルトンで松田聖子さんのクリスマスディナーショーがあります。 一度行って見たいと思いますが、誰もが高いと言って行きません。 一人で行く人もいるようですが、本当にいるのでしょうか? ポツンと寂しくせっかくの食事もで浮いてしますのかなぁ~って思いますし・・・ 他の人から見ても変に思われないかと不安です。 映画は別として一人で行かれた事ありますか? それから、今確認しましたが、もう少し券はあるそうですが 後ろ過ぎて見えないのでは高い金額を出しても値打ちがないようにおもいますが 聖子さんは、客席の後ろまで来てくれるのでしょうか? 何か知っている事がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120469
noname#120469
回答No.1

ヒルトンではありませんでしたが、 5年ほど前に夫(当時はまだ結婚していませんでしたが)と一緒に行った事があります。 前方にステージが設置してあり、結構広い会場だったので、 後ろの方だとステージ上の聖子さんはかなり小さく見えたと思います。 (私は真ん中ぐらいでしたが) あまり周りは気にしていませんでしたが、 一人で来ている人もいたと思いますよ。 っていうか皆他の人が一人でいるとか何とか全然気にしないと思います。 少なくとも私は気にしてませんでした。 聖子さんはステージから一度も下りる事はなく、 客席を廻ったりすることはありませんでした。 ラスト近くになると盛り上がって、観客が半分くらいステージの近くに集まって 一緒に歌ったりしてましたね。 いつものコンサートとはやっぱり雰囲気が変わって良かったと思います。 ただ私がそれまでイメージしていたディナーショーとは違っていました。 歌手が客席を廻って、お客さんに話しかけたり・・っていう感じを想像してたので。 私も行けるものなら行きたいのですが、家計が許さないので(笑) 会場も違い、また何年も経っていることもあり、 今はまた違った演出になっているかもしれませんので、 ご参考まで・・。

waincyan
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 頑張って一人で行ってみます。 ヒルトンにも聞きましたら・・・ 聖子さんが、危険から逃れるためにステージから降りる事は ない様な事は言っていました。 ただ中央にはなみちが設置してある所までは聖子さんは歩く様な 事は言っていましたが、本当かはわかりません。 同じ48000円なのに後ろと前は不公平ですね。 ホテルによってはS席とA席で15000円の差があるところも ありますが。仕事で行けませんから仕方ないですが・・・。 ご親切にありがとうございました。