• ベストアンサー

ロードオブヴァーミリオンIIの音楽について

ロードオブヴァーミリオンIIの音楽について Iの方はサウンド担当が植松さんだったとのことですが IIの方はどなたが担当されていらっしゃるのでしょうか。 LOVの世界観などは好きですが、自分はプレイしていないので解りません。 ご存知の方、回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

サウンドトラックの商品案内によると、崎元仁さんのようです。 崎元さんは、「オウガバトル」シリーズや「ファイナルファンタジーXII」「ファイナルファンタジータクティクス」などの音楽を手掛けてきた方ですね。

参考URL:
http://web.square-enix.co.jp/music/sem/page/lov2/
noname#116961
質問者

お礼

崎元仁さんでしたか! 回答ありがとうございました。