• 締切済み

こんな感じのアフィリエイトブログを、一つ作成代行してもらうのに、かけて

こんな感じのアフィリエイトブログを、一つ作成代行してもらうのに、かけても良い費用はいくらぐらいが妥当だと思いますか? http://hage04.sublimeblog.net/

みんなの回答

回答No.2

前の方の回答にも書いてありますが、 僭越ながら、そのレベルのブログであるならお金をかける意味が ないと思いますよ。 無料のブログサービスで十分対応できるレベルだと思います。 (FC2、livedoor、ameba、seesaa・・・) 無料ブログのトップ画面を写真に差し替える方法も、 ネット上で無料のマニュアルがいくつかでています。 例えば、こちらの無料レポートサイトで、 http://mailzou.com/ 「ブログ」「デザイン」で検索してみてください。 ライブドアブログのトップ画像をオリジニナルに差し替えられる方法が 書かれています。 結論としては、 ・ご質問のブログにお金をかける必要はありません。 ・無料ブログで、トップデザイン(写真)を無料マニュアルを  参考に自分でかえてみる ことをおすすめします。 自分でやってみると意外と楽しかったりしますよ! がんばってくださいませ!

参考URL:
http://mailzou.com/
  • einn
回答No.1

私は一つのサイトだけで年間400万ユニークアクセスのサイトを運営しております。 アフィリエイト収入は年間300万強です。年に数時間しか作業をしない、放置系。 ある日頼んでもいないホームページを売買する会社から、 知らない買い手からの依頼で営業がきましたが、 その売り上げで大体700万円ほどの価値だそうです。2年間で回収できるから。断りましたけど。 URLを拝見しましたが残念ながら、 そのサイトをお金を払ってまで買おうとは思いませんね。 まず、業者や捨てBLOGだと一発でわかるような適当なSEOと文章構成が、 読むという気を失せさせるのは明白です。クリックまでいかないでしょう。 単語を羅列すればよいものではありませんよ。ダサいだけです。 検索エンジンも馬鹿ではありませんので、本文中に自然に絡めなければなりません。 また、ドメインは独自ドメインでなければ価値がありません。 そもそもレンタルblogで作ってなおかつ、 公開から日が浅いblogを売るという行為自体が微妙です。 購入するとすれば、 (1)独自ドメインである (2)公開してから少なくとも2年は経っている (3)アクセス数が明白で実際に収益があり、購入価格を2年ほどで回収できるサイト価格である事 (4)デザイン性に優れ、かつユーザーインターフェースに優れている事 (5)一発モノのサイトではない事 (6)SEOが正しく施されている (7)少なくとも、BLOGではない事 以上の7点はどうしてもほしいところですね。そのURLですと全て満たしていません。 BLOGでもいいんですが、日記や実体験風にしないとあんまり意味ないですよ。 アフィリエイトで儲かっていればおのずとこういったことには厳しくなるので、 まずは絶対に買わないですね。買うとすれば、無知な方が2000円で買うのではないでしょうか。