• 締切済み

現在、スズキの薔薇に乗っています。エンジンを載せ換えようと考えているの

現在、スズキの薔薇に乗っています。エンジンを載せ換えようと考えているのですが、スズキのラブスリー、カーナ、ハイなどのエンジンに載せ換えることは可能でしょうか? 同じようなことを考えている方はいませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.2

ポン付け!無加工ボルトオン装着!なんて素人全開な甘い考え捨てればなんだって載ります。 アドレスV100エンジン載せ変えた車両見た事あるよーな。 どちらにせよ、Fブレーキのディスク化は必須。 パワーが大幅に上がって素で止まりませんよ。 薔薇に余程のこだわり無ければ乗り換えを勧めます。

• panoram
回答No.1

うちの行きつけのバイク屋はアドレスV125のフレームにマジェ250のエンジン乗せました。 手間暇。お金をかければどんなフレームにもどんなエンジンでも乗ります。