• 締切済み

スズキ バンバン200 アクセルを開けるとエンジンが止まる

スズキ バンバン200約5年ぐらい乗ってますが2ヶ月ぶりに乗ってみると1キロぐらい走ったぐらいでエンジンがとまり、それ以来エンジンはかかるもののアクセルを開けるとかぶったようにエンジンが止まります。プラグを新品に交換しましたが同じでした。何か対策はあるでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• KDX125KAI
回答No.1

エアクリーナーが酷い汚れで詰まってるんじゃないですか? 情報不足でそれぐらいしかアドバイス出来ません。