• 締切済み

洗濯頻度

洗濯頻度 よくバスタオルの洗濯頻度など見かけますが 体を洗うタオルの洗濯?漂白?はどのくらいでやってますか? スポンジ系もブラシ系も含め体を洗う物 バスタオルの洗濯頻度でぎゃーギャー言っているけど こっちの方がシビア? 自分専用とか共用とか

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

>体を洗うタオルの洗濯?漂白?はどのくらいでやってますか? 家族共用ですが、使用後毎回洗って干しています。 漂白が必要になる前に新しいものと交換します(古いほうは雑巾に下ろす) 衛生にかかわる品物は経済性より清潔維持が大事だと考えていますので。

yo_siro
質問者

お礼

回答ありがとうございます わたしはダメですね。 一人暮らしなんですが、せいぜい週末洗濯する程度です。 気分しだいで、漂白するとか。