• 締切済み

電車やバスで、音漏れしてる人っていますよね?

電車やバスで、音漏れしてる人っていますよね? すごいと、どのアーティストの曲かこっちにもわかっちゃうくらい… そういう人って、自分が音漏れしてるって気付いてないんでしょうか? それとも気づいてる上で、「いーや」って思ってやってるの?

みんなの回答

noname#115423
noname#115423
回答No.4

自分は、とある諸事情で 歩いてる時は、音量最大にしてますね・・・ (自転車だと事故るかもしれないので、徒歩) でも、さすがに電車やバス(人が多いので、殆ど利用しないけど・・・)だと、 迷惑なので、音は止めてますが・・・ あ、話それてごめんなさい。 自分の友達で、高校デビュー華麗に失敗した人がいるんですが、 そういう人を見てると、他の方が仰ったとおり、 悪ぶってる感が否めませんね・・・ そういう人に注意しても、カッコつけて逆切れ(笑)するんですけどね。 たぶん、音漏れさせてるんだと・・・ それで、「カッコいーや」って思ってるんだと、僕は思いますよ。

• kernel_kaz
回答No.3

気付いてない人もいるかもしれないけれど。 大抵の音漏れさせてる奴は「こんな曲聞いてる俺って素敵やん」と「どや顔」してますからねぇ。

回答No.2

気付いてないが大半だと思いますよ。 あれどうにかならないんですかね。 耳フタしてるもんだから、後ろから車で走ってても全然よけてくれないし、 クラクション鳴らせばうっとしい顔で振り返るし、 こっちが自転車乗ってて前をそれで歩かれると狭い道なんかはとても迷惑です。 気付いてない  自己中の典型ですね。

回答No.1

気づいてますよ! 誰も注意しないでしょう? だから、平気で音漏れしてるんです。