• 締切済み

Order number 12730385 で注文しましたが、日本語を

Order number 12730385 で注文しましたが、日本語を選択しても英語で表示されます。それと再度支払いを求めるシステムになっていますのでキャンセルしたいのです。簡易翻訳でキャンセルしても未だ、お金が振り込まれて来ません。日本語の対応が不完全です。対応をお願い致します。

みんなの回答

noname#114832
noname#114832
回答No.1

ここに書き込んでも無駄。 ここはアナタが利用した通販?のサポートセンターではありません。