• ベストアンサー

「Best of Bread」の意味について教えてください。

「Best of Bread」の意味について教えてください。 登場したのは、「現在使っているツールは、様々な理由を踏まえての「Best of Bread」である」といった言い回しであったかと思います。「この中で最高のもの」という意味で捉えているのですが、あってますか? また、この表現は一般的な慣用表現なのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Best of Breedのスペルミスではないでしょうか?Best of breed なら「ある品類のなかで最高の物」という意味です。普段はドッグショーなどで使われる表現ですけど、他の物に対しても使ってもいいです。

riyonkingdum
質問者

お礼

なるほど、まさしくそれだと思います!これだと意味もしっくりきますね。 さっそくのご回答、まことにありがとうございました。