• 締切済み

東進の特待生になるにはどうしたらいいのでしょう?

東進の特待生になるにはどうしたらいいのでしょう? 河合模試で好成績がとれたのですが、どうやったらなれるのですか。 東進に成績表を持っていって特待生になりたい旨を伝えるのでしょうか? またほかに特待生制度があり、自習室が使いやすいなどのおすすめの予備校がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

かなーり昔のことですが。 私は、質問者さまのように、参考となる模試の結果をもってゆき、 特待生試験を受けたい旨を伝え、東進が指定するテストを受けました。